健康第一 | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

先週の日曜日から体調不良に陥り

数年ぶりに扁桃腺をやってしまいました・・・。

小さい頃からよく扁桃腺を腫らし高熱を出していましたが

その時は若さと慣れでなんともなく40度出ようが野球は

絶対に休まない少年でした。

 

社会人になってもなんとか頑張ってこれてたのですが

現在36にもなると・・・。

月曜から日曜まで39度を下がることなくキープし続け

最高40.2度まで上がるとさすがにしんどかった・・・。

 

病院、点滴をすれども一向に良くならず今週に入ってようやく38度まで下がりました。

この体温になれば全然問題なく動けます笑

 

ただ、今まで無茶してきたのでどこかで大きく崩れないか心配になりました。

やはり体が大事。健康でないと、仕事もできず、会社も家庭も守ることが

できません。自分一人の問題と思ってましたが結局はみんなに迷惑をかけることに

なるんだな。と今回つくづく思いました。自分がいなくなった時にもしっかり回る

職場作りも大事だな〜と思います。