今年もあと2ヶ月・・・(* ̄Oノ ̄*)
早いものです!!
ようやく・・冬服を買う気になってきました
まっ
その前に去年の服が着れるかが問題ですが・・・
ダイエットし始めて・・
偉そうなダイエットではございませんが・・
少し炭水化物を減らし・・ちょっと・・運動し・・・加圧&エステをし・・
一ヶ月チョッと・・・
3キロ痩せました!!![]()
しかし・・ここからが問題です!!
20代・・・のときと違って・・
簡単ではございません![]()
年内に・・あと・・・・・2・・・・・・キロ・・いけるでしょうか?
満月です![]()
今日は・・・・満月ということで・・携帯から撮ったのですが・・・・・・・・・・・・
何回撮っても・・何だか・・変な線が・・
なぜ??
月のパワーでしょうか?
満月の日に・・お願い事をしたら・・
良いそうで・・
ただし・・
金運のみですが・・
財布を空っぽにして・・
月に向けて月光浴させ・・
お願い事をします
さてさて・・いかがなものでしょうか?
