東京タワーや街並みにイルミネーションが点灯しましたね!!



来月にはクリスマスが・・・


今年は寒いのでしょうか??



今からクリスマスプレゼントを考えてみようと思いますニコニコ







今年もあと2ヶ月・・・(* ̄Oノ ̄*)


早いものです!!


ようやく・・冬服を買う気になってきましたあげあげ



まっ汗その前に去年の服が着れるかが問題ですが・・・



ダイエットし始めて・・



偉そうなダイエットではございませんが・・



少し炭水化物を減らし・・ちょっと・・運動し・・・加圧&エステをし・・



一ヶ月チョッと・・・



3キロ痩せました!!ドンッ



しかし・・ここからが問題です!!



20代・・・のときと違って・・



簡単ではございませんドクロ



年内に・・あと・・・・・2・・・・・・キロ・・いけるでしょうか?









eclingeスタッフのブログ-満月

満月です叫び


今日は・・・・満月ということで・・携帯から撮ったのですが・・・・・・・・・・・・


何回撮っても・・何だか・・変な線が・・


なぜ??


月のパワーでしょうか?



満月の日に・・お願い事をしたら・・


良いそうで・・


ただし・・¥金運のみですが・・


財布を空っぽにして・・


月に向けて月光浴させ・・



お願い事をしますニコニコ




さてさて・・いかがなものでしょうか?