今年もあと2ヶ月・・・(* ̄Oノ ̄*)


早いものです!!


ようやく・・冬服を買う気になってきましたあげあげ



まっ汗その前に去年の服が着れるかが問題ですが・・・



ダイエットし始めて・・



偉そうなダイエットではございませんが・・



少し炭水化物を減らし・・ちょっと・・運動し・・・加圧&エステをし・・



一ヶ月チョッと・・・



3キロ痩せました!!ドンッ



しかし・・ここからが問題です!!



20代・・・のときと違って・・



簡単ではございませんドクロ



年内に・・あと・・・・・2・・・・・・キロ・・いけるでしょうか?