時代は不景気・・・と言われ・・・・でも・・儲かっている人や企業も一杯あります
何が違うのか?
ちょっとしたことだと思います・・・
ただ・・そのちょっとしたことが雲泥の差なのですよね![]()
頭で理解していても心が理解していないと行動に移せず・・
自宅近くにラーメン屋があります。。。
そのラーメン屋さんはほとんど人が入ってなさそうです![]()
大丈夫![]()
っていつも思いながら通り過ぎています。。。。
そして、ラーメン屋の3軒先にもう一つのラーメン屋さんが・・・
でも・・そのラーメン屋は人が入ってます
何が違うのか??
味?店の構え?
業種違えどどんな店でも同じでしょうね・・・
自分に置き換えて考えてみようと思っている日々です![]()



