時代は不景気・・・と言われ・・・・でも・・儲かっている人や企業も一杯ありますへっ



何が違うのか?



ちょっとしたことだと思います・・・



ただ・・そのちょっとしたことが雲泥の差なのですよねあせる



頭で理解していても心が理解していないと行動に移せず・・



自宅近くにラーメン屋があります。。。



そのラーメン屋さんはほとんど人が入ってなさそうです汗



大丈夫!?



っていつも思いながら通り過ぎています。。。。



そして、ラーメン屋の3軒先にもう一つのラーメン屋さんが・・・



でも・・そのラーメン屋は人が入ってますwara


何が違うのか??


味?店の構え?


業種違えどどんな店でも同じでしょうね・・・


自分に置き換えて考えてみようと思っている日々ですDASH!




去年・・・・イロイロありまして店を一旦閉めさせていただきました。。。


理由は・・もう少ししたらお話をさせていただきます。


でも・・・やっぱり・・女性の美を追求したいと思っており・・・


必ず来年には再開したいと思っております。。。。チョキ


再開するまでの流れを綴っていこうかとようやく思い・・


パソコンに向かってますー


本日は少し愚痴らせてください!!


私は少なからずともまぁまぁの人生を生きていたつもりで去年まで生きてました!?


しかし・・そんなことはなく・・


仕事って何でしょうか?


私は仕事というものは私の一部だと思っていたのですが・・


そうでもないと思わさせることがあり・・


まだ・・迷路から出れずにいます・・


こんな私ですが・

一つだけエクランジェを再開することだけは決めているんですよねあせる


何を言いたいのかまとまっておりませんが・・


まとまるまで・・ブログに残してみたいと思ってます!!