今日はすごくいいお天気でしたねー
サロンから外を眺めておりました。
最近、スタッフの間で人気の飲む美容液
アサプラジュレ![]()
お肌が乾燥気味
化粧ののりが悪くなってきた
最近くすみがち
お肌にハリがない
毛穴が目立つ
小じわがきになる
冷えが気になる
いつまでも若々しくいたい
こんな方にオススメです![]()
低分子コラーゲン、アサイーベリー、プラセンタ、イソマルトオリゴ糖 配合です。
完熟パイナップル風味で桃のコンポートの様なとろりとした口当たり
2日に1本飲む感じです。
寝ている間に成長ホルモンがもっとも多く分泌され、コラーゲン産生が高まると言われているので、寝る前か入浴後に飲むのがベストです





