1160キロ3日間★兵庫編★アラサー独女の集い!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

仙台~苫小牧のフェリーにバスタオル忘れてきたーっ、

あんちまでふ。









つづきだぬ。






ドッグランを出発して大阪で大親友naちャん拉致ってびゅーん。
『えくれあんちま日和』
兵庫県西宮市のあるカフェレストランアクア

テラス席ワンコOKなり。
『えくれあんちま日和』
んー、我慢しな。
『えくれあんちま日和』
豚トロのサラダ×タコライスをうまうま。
『えくれあんちま日和』
なにもあたらねぇからすげー不機嫌(笑)
『えくれあんちま日和』
iPhoneでペット飼ってて画面なでなでしてるアラサー独女の目の前でクレヴィヴィをなでなでしてみる(笑)
『えくれあんちま日和』
デザートもうまうま。

naちャんと会うのゎ1年ぶりくらいやったから話すことがありすぎたー。

まぢ楽しかった♪
『えくれあんちま日和』
お店出てから用事があったのでさくらちャん に会いにいったべ。

今度ゎゆっくり会おうに。
『えくれあんちま日和』
naちャん、また独女の集いしように。



それから高速のったけど京都で撃沈。

おやすむにだー。


5月8日(火)
『えくれあんちま日和』
北陸道南条SAまでびゅーんしてドッグランへ。
『えくれあんちま日和』
がっつり遊んでから車戻ると犬ども仲間割れ。
『えくれあんちま日和』
おヴィヴィ、きったねー。

桜のがくまみれ。この時期ゎ仕方ねぇな。




たらいぬ。
『えくれあんちま日和』
へちま、初のおうちでお留守番。

さみしかったねぇ、ごめんよー。
『えくれあんちま日和』
うまうまでご機嫌取り。
『えくれあんちま日和』
この旅でたくさんお土産もろたー。

みんなあんやとねぇ!!
『えくれあんちま日和』
風呂ってから部屋戻ったら犬どもとねんねしてたへちま。

やっぱいつも一緒がいいね。









1160キロ3日間田舎脱出の旅、これにて終了。

おつかれっしたー。