1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 09:10:36

お留守番率高し…

テーマ:すだち日常
バタバタ毎日過ごしてるうちにあっという間にGWも終盤?
週休2日ですがカレンダーの休みは全く関係ないのでついていけてないガーン

慣れない仕事内容、人間関係、立ちっぱなしの多い仕事ですでに心が折れかけ……(笑)
でもすぅちゃんの生活を守るために頑張る笑い泣き

お休みの日は引越し関係やらでバタバタしてるのですぅちゃんお留守番ばっかりアセアセ





ごめんねショボーン
でももぅすぐ実家も近くなるしれもんとも遊べるからねおねがい


おやつを見せるとなぜかベロが出る爆笑






お仕事行ってきまーすチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-10 08:40:02

今年最後の桜かな?

テーマ:すだち日常
すだちとのんびりタイムを楽しむ毎日もそろそろ終わりそう笑い泣き


嬉しいことにほぼ就職も決まり来週からぼちぼち動き出しますキラキラ


すぅちゃんにもまたお留守がんばってもらわないとなので今のうちにすだち孝行笑い泣き


昨日は朝からお散歩ルンルン
今年はこれが最後の桜かなぁと思いパチリカメラ




すぅちゃーん!
周りが気になる……




何その顔?ガーン




口笛で呼んだら首かしげたびっくり
パパには好評(笑)


お散歩の後はシャンプーニヤリ




どんより顔笑い泣き




でもサラフワいい匂い女子になったよーハート


そうそう、ついに!
自動車教習所へ通うことになりついに今日は入所おねがい


行ってきまーす車
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-05 11:09:28

無職になりました

テーマ:すだち日常
3月末に8年働いた職場を退職おねがい
ついに無職に…

毎日のんびり過ごしたのは久々なので不思議な感覚(笑)

でもすぅちゃんと長い時間過ごせるのは幸せハート



お天気の良い日は日向ぼっこしてー



おもちゃで遊んでー



寝てます



近々また仕事を始めるので今の時間を大切に照れ


やっとこさ車の免許取りに行けそうな予感キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。