1160キロ3日間☆和歌山・大阪編☆その笑顔が見たいから♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

昨日早朝無事に田舎脱出の旅から帰国ぢゃい、

あんちまでふ。





でっかいどーネタの前に関西ネタのつづきだぬ。



5月7日(月)
『えくれあんちま日和』
前日のわらわら会でお初っすやったコッカまま のおうちへ。

めっさきれいなお庭でうぇいうぇいなエクレアン。
『えくれあんちま日和』
あっ、クレア変顔(笑)
『えくれあんちま日和』

おばあちゃんのコッカちャん。
『えくれあんちま日和』
孫のももちャん×ビーンズちャん。お母さんのバニラちャんのパチリないー!!すんませんっ。
『えくれあんちま日和』
3世代コッカーズのおうちがめちゃくちゃ気にいったおヴィヴィ、ニコニコ。

クレア爆睡(笑)

コッカままとがっつりガルトーしたべ。
『えくれあんちま日和』

和歌山に来たからにゎラーメンっしょ、っちゅうことで連れてきてもろたべ。

和歌山県有田郡にある麺dining月乃家 へ。

めっさうまかった♪

コッカまま、遊んでくれてあんやとねぇ!!
『えくれあんちま日和』
コッカままとバイバイしてから向かったのゎ海の見えるワンコOKカフェ。。。って平日ゎお休みなんやって。残念。
『えくれあんちま日和』
それからびゅーんして向かったのゎ大阪府堺市にあるペットランドミクニ
『えくれあんちま日和』
ドッグランなのにまったく走らねぇ犬ども(笑)
『えくれあんちま日和』
そんな時ゎ記念パチリ。
『えくれあんちま日和』
めっさいい笑顔。この笑顔が見たいからお仕事頑張れるっ!!
『えくれあんちま日和』
らーんらん。
『えくれあんちま日和』
らんらーん。

後半ゎちゃんと犬らしく走ってくれたべ。
『えくれあんちま日和』
がっつり遊んだ後カフェへ。

さつまいもとりんごのパイ×はちみつゆずをうまうま。

テーブルに設置されたワンコ用椅子に初めて乗せてみたー。

めっさ不機嫌(笑)














つづく。