にゅーんvsだぷー★の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

ビクトリノックスもろたー、koしゃんあんやとー、

あんちまでふ。









怒濤の20連勤中11日も12時間以上お留守番に耐えてたえくれあんちま。

頑張った獣たちにご褒美を。
『えくれあんちま日和』
エクレアンにゎ豚皮。

パリパリいい音出して食ってくれたべ。
『えくれあんちま日和』
あーたの横にあるんですけど。
『えくれあんちま日和』
他にもおもちゃを。2つ合わせて700円以下(笑)
『えくれあんちま日和』
チープなおもちゃでも文句言わずガツガツ遊んでくれる、デキた子。
『えくれあんちま日和』
背後に忍び寄る黒い影。
『えくれあんちま日和』
「おれのものゎおれのもの、おまえのものゎおれのもの」っつうジャイアニズム炸裂なおヴィヴィ。
『えくれあんちま日和』
にゅーんvsだぷー。
『えくれあんちま日和』
Ready Go!!
『えくれあんちま日和』
へちパンチ、効かず。
『えくれあんちま日和』
へちまの城に敵侵入。
『えくれあんちま日和』
まったく効かず。
『えくれあんちま日和』
へちまょ、もう諦めな。
『えくれあんちま日和』
おもちゃで遊ぶ前に
『えくれあんちま日和』
勝利のどや顔(笑)
『えくれあんちま日和』
って最上階突入したら。。。遊ぶどころか怖くてひゅんひゅん鳴きだしたべ。

そりゃそうよ、最上階の高さ160cmくらいあるからねぇ。

抱っこで強制送還(笑)
『えくれあんちま日和』
だぷだぷ。











勝負ゎ引き分けだべ。











『えくれあんちま日和』
にゅーんvsだぷー。

どっちがかわゆゆな寝顔か。。。












どっちもブサイクで引き分け(笑)















おしまい。