復活ぢゃいっ!!いってきまー♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

今日6時起きなんだけどなぁ、

あんちまでふ。







エイト、復帰しま。




祝☆復帰でひさぶり田舎脱出の旅するのらー。

5日間エクレアンとびゅんびゅん。







『えくれあんちま日和』
エクレアンがトリム中、おうちであんちまとラヴラヴしてたへちま。

どこに行ったかと思ったら
『えくれあんちま日和』
潜んでたー。

やっぱ寝顔ゎブサイク。


そんなへちまさんゎ5日間ペットホテル。

えくれあんちま御用達病院の敷地内にあるホテルだから安心だけど。。。

連れて行けなくてごめんよ。

帰ってきたら、エクレアンの事覚えていないとかなしよ!!
『えくれあんちま日和』
岐阜・愛知・大阪・兵庫・岡山を爆走ぢゃい。

超ハードスケジュールでがっつり楽しんできまー。













いってきま。