だるパパ&なおぴしゃんがキターーーーーっ!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

片側一車線のまっすぐな一本道、後ろ走ってた車が突然フェードアウト。。。凍結こわっ、

あんちまでふ。








1月22日(日)

エイトの心配をしてくれていただるパパ&なおぴしゃん が遊びに来てくれたー。
『えくれあんちま日和』
ゆっくりお茶したかったから犬どもゎ隔離。

あんちまカフェ、本日ゎ猫カフェなり。
『えくれあんちま日和』
へちパンチ炸裂っ。
『えくれあんちま日和』
だぷー。
『えくれあんちま日和』
途中クレアも参加。
『えくれあんちま日和』
帰り際エイトとラヴラヴ。

復帰したらがっつり遊んでに。
『えくれあんちま日和』
おみや、あんやとー。
『えくれあんちま日和』
約3時間遊んでもろたおかげで
『えくれあんちま日和』
即、爆睡。

やっぱ寝顔ゎブサイク(笑)
『えくれあんちま日和』
今度ゎだるぶる連れで遊びに来てに。









おまけ。
『えくれあんちま日和』
だるパパ「ラ、ぢゃねぇ?」

あんちま「ん?」
『えくれあんちま日和』
あんちま「ラ、だっ!!」












『えくれあんちま日和』
ら、ぢゃねぇよ。ラ、だべ。










1ヵ月、共に生活してきてまったく気付かなかったー(笑)














おしまい。