家族de新年会+おたおめ会♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

味付けが濃すぎた為、夕飯後3時間で牛乳2リットル飲んでやった、

あんちまでふ。








1月8日(日)
『えくれあんちま日和』
おヴィヴィと実家へ。
『えくれあんちま日和』
毎年恒例の家族de新年会。
『えくれあんちま日和』
ごちそうなり♪
『えくれあんちま日和』
甥っ子わくるゎ最近ハマってる変顔を披露。
『えくれあんちま日和』
変顔がかわゆゆすぎっ。
『えくれあんちま日和』
姪っ子あかりゎおヴィヴィとラヴラヴ。
『えくれあんちま日和』
ちなみにこの日ゎおヴィヴィ3歳おたおめの日。
『えくれあんちま日和』
おめれとー。
『えくれあんちま日和』
あんちま父からいちご、あんちま母からお水を。
『えくれあんちま日和』
てめぇ何様ぢゃい。
『えくれあんちま日和』
わっく、3月にトミカ博行こうに♪
『えくれあんちま日和』
あんちまからのお年玉ゎお洋服。

早速ベスト着てもろたべ。

あかりーなも一緒にトミカ博行くからねー。


今年も家族がみんな健康で幸せな1年でありますよーに。






たらいまぁ。
『えくれあんちま日和』
ヤギミルクワッフルヨーグルト添えでおたおめぱーちー。
『えくれあんちま日和』
顔がヨーグルトの香りぢゃい(笑)
『えくれあんちま日和』
もちろんこのお方にも。
『えくれあんちま日和』
ハイエナに注意(笑)





おヴィヴィ、おぬしまだ3歳だったか。。。

なーんか貫禄あってもう少しおっさんに見えとったゎ(笑)

まだまだこれからぢゃね。

えくれあんちま家のリーダーとして頼りがいのある男になってくれろ。
『えくれあんちま日和』
3歳の1年の目標ゎ「ちょんまげ王子」らしい(笑)





おヴィヴィ、愛してるべ。

ビバ3歳。














おしまい。