金沢へちまツリー♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

本日のエクレアン家の湿度。。。84%、そろそろ犬ども×猫×アラサー独女の頭からきのこ生えてくるゎ、

あんちまでふ。









金沢に新名所誕生。
『えくれあんちま日和』
あんちま室内ドッグラン内に金沢へちまツリーが!!
『えくれあんちま日和』
1階にゎレストハウス。
『えくれあんちま日和』
最上階まで上がる途中、爪とぎ放題。
『えくれあんちま日和』
だぷー。
『えくれあんちま日和』
眺め、めっさいいよー。
『えくれあんちま日和』
気にいってもらえたみてーだ。

1万円、無駄にならなかったべ(笑)
『えくれあんちま日和』
犬用ぢゃねぇんだけど(笑)

うちの犬ども、なんで高い所好きなんやろー、謎。
















おまけ。
『えくれあんちま日和』
口のまわりのプクっとした所が好きだー。











おしまい。