ねるねるねるね♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

ガキんちょの頃、ねるねるねるねみたいなサイバー菓子ゎ買うてもらえんかった、

あんちまでふ。








へちまがチームエクレアン入りして1ヵ月。

いろいろ学習したよーでエクレアンを格付け
『えくれあんちま日和』
長男エイトのこと、完璧に見下してま。
『えくれあんちま日和』
いつもやりたい放題(笑)

エイトゎめっさ迷惑そう。弱っ。






『えくれあんちま日和』
長女クレアのことゎ大好きー。
『えくれあんちま日和』
クレアゎへちまの教育係。
『えくれあんちま日和』
クレアのおかげで犬化するだろう(笑)
『えくれあんちま日和』
いつも一緒にねんね。






『えくれあんちま日和』
次男ヴィヴィアンのことゎリーダーと認識。

ちと怖いみたいで絶対一緒に寝ませぬ。


でも、まれに。。。
『えくれあんちま日和』
ぺろーん。





『えくれあんちま日和』
でも一緒に寝ることゎねぇ。






あー、寝顔ゎ癒される。
『えくれあんちま日和』
あんちまのルームソックスにinスタイルゎお気にせず(笑)








今日から6連勤。

微妙に風邪ひーたっぽい。

しかも今週ゎすげぇ雪降りそう。


めんどくせー。


犬ども×猫の寝顔で癒されながらがんばるべ。
『えくれあんちま日和』
さてと、そろそろねるねるねるね。










おしまい。