1月26日 自宅の教室 | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)


昨日は自宅の教室でした。

日曜日にあったワークショップの興奮冷めやらず・・・。

明日ちゃんと報告したいと思ってますが、
全員完成してちゃんと無事に終わりました。

そんな話や

ひな祭り
キルト展
ランチ会
話が尽きません。

自分が楽しめることが沢山あると、行動範囲が広がりますね。






卒業式、入学式に。

そんな季節ですね。

コットンパールとベルベッドのリボンのネックレスです。

本当にこれ、便利なんですよね。
長さ調整はもちろん、

これ1本でどんなお洋服にもぴったり。

次回はこれとセットのイヤリングを作られる予定です。
また頑張りましょう。





組紐を使ったブレスレットです。

張りのある紐の質感はかなり魅力的です。
紫系の石で通しただけとは思えない仕上がりです。

所々のラベンダーアメジストも春らしくなりましたね。



以前、このシェルのピアスを作られていて、片方を失くされました。

金古美だったのをシルバーへ。

パーツも葉っぱにチェンジ。

このようにして、
手持ちのピアスやネックレスを少しカスタマイズすると
大変身します。

手作りならでは・・・ですね。


明日は日曜日にあったワークショップの報告をしたいと思います。
今日、担当の方から
写真のデータを沢山送っていただいたので、
楽しみにして下さいね。



<平成27年2月の予定>
愛知県春日井市  Cafe 百時  
      2月10日(火) 10:00~  残2名様です
      2月15日(日)10:00~  残1名様です

愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
      2月1日(日) 13:00~ 満席です
      2月18日(水) 10:00~  満席です

  
<平成27年3月の予定>
愛知県春日井市  Cafe 百時  
      3月15日(日) 10:00~
      3月18日(水) 10:00~

愛知県春日井市  Cafe アランシオネ 
      3月11日(水) 10:00~  満席です

愛知県清須市   Cafe haru-aki dayori 
      3月4日(水)  10:00~ 満席です