40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

最近、小5娘が自分の部屋に籠っています。

 

 

自分の部屋があるものの、

いつもリビングで

家族と過ごす彼女だったので

 

親としては

すごく心配、、、ちょっと不満

 

 

 

食事が終わったら

 

「2階に行ってくる!」

 

「しばらく籠るね」

 

と宣言して消えていく彼女。

 

 

 

何か学校であったのか?

 

悩み事でもあるのかな?

 

、、、悲しい

 

と気になってしょうがないので

部屋に行ってみたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

娘がハマっている

 

漫画「地縛少年・花子くん」

 

のキャラの人形作りで

裁縫をしていたのでしたーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど小学校の家庭科授業で

縫物を習っているところだったので

腕が上がって一石二鳥ですねw

 

 

 

もう何時間も部屋にこもって

ひたすらこれを作り続けていたのか、、、

 

と思うと、

 

 

推し愛もすごいのですが

  ↓  ↓

 

 
 
何より、
彼女ののめり込んだら凄まじい
 
「集中力」
「研究心」
 
が、素晴らしいな、、、
 
と感じたのです。
その力をもうちょっと勉強に向けてほしい
 
 
 
娘のこの集中力や探究心が
どこから来ているのかと言うと、、
 
実は、
彼女の生れ持った星に
それが描かれてあるんです。
 
 
 
 
 

私は普段、

「ホロスコープ」という、

 

・出生日
・出生時刻
・出生地


の情報からはじき出された、

その人のたった一つの情報図を使って

 

自分の気づいていない

何通りもの隠された気質や特性を読み解き、

更に現実的に活かす方法をお伝えする

サポートをしているのですが

 

 

普通の星占いだけだと、

私は○○座、だけで終わってしまいがちな

隠された才能や強みに

気づくことができるんです。

 

 

 

 

 

娘の場合も、

彼女の星占いでの星座は「双子座」ですが

 

双子座と一言に言っても、

一つだけでなく人によっては

複数の双子座を持つケースもあるんです。

 

 

娘がそうですが、

上の図を見て頂くと

「9」という数字の部分に星が沢山入っていますよね。

 

ちなみに、外枠の「♊」は双子座のマーク。

 

 

 

ホロスコープの

1~9の数字って、

星が入るお部屋を表すのですが

 

9番目の部屋は

 

「冒険、研究、探究」

 

の意味の部屋。

 

 

 

なのでここに星が多い人は、

とっても知的好奇心が高くて

勉強好きだったり、研究好きな人キメてる

 

 

 

 

一見優しくて、

繊細な子だと思っていましたが

 

蓋を開けると、

意外とこんな要素も

持ち併せているんだと思うと、

ほんと面白いんですよね。

 

 

 

 

一見心配になるような態度や

いつもと違うパターンが垣間見えたら、

 

それってその人の

隠された気質が顔を出しているだけ、

かもしれません。

 

 

星占いでは分かり得ないので、

一度こちらの診断でチェックしてみてくださいね。

 

 

あなたの隠れ星は何タイプでしょうか?

診断はこちらからゲットできます!

  ↓  ↓

気質タイプ別・あなたの隠れ星診断

 

 

隠れ星についてはコチラの記事で解説しています。

  ↓  ↓

 

 

 

引きこもるほど夢中になれることって

 

子供だけでなく、

 

大人である私たちこそ

思い出してほしいものだったりしますニコニコ

 

 

 

小さいころ、

時間を忘れるほど夢中になっていたこと、

無かったですか?

 

 

もしかしたら、

 

それが今から、

あなたが夢中になっていけるものの

原点かもしれません。

 

 

 

さて、娘の推しグッズはどれだけ増えることやら、、、。