40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

 

「母」「妻」「嫁」

日々、色んな役割を一生懸命こなしながら
気がつけば、自分のことは全て後回し、、 


SNSを見ると

なんだかリア充してる女性たちばかり目について


みんな、
子育ても仕事もプライベートも、
キラキラして幸せそう、、


なーんて、

いつも誰かと比べながら
やり過ごしていませんか?



「だって、
私なんてなんにも特技や才能も無いしね、、」

「子育てしかしてないし、、」

「もういい年だし今さら、、、」



って
思い込んでるなら
諦める前に、知ってほしいことがあるのです。




それは、

「自分の気質を知ること」。




気質とは、
あなたが生まれ持ったものであり、
自覚が無いものなので、


・当たり前にできてしまうこと

・自分では大したことが無い



と、普段「思い込んでる」
ものだったりします。



でもそこにこそ、

あなたのまだ気づいてない、

才能や強みの原石があるのです。

 

 

知らないまま過ごしているからこそ、

磨かれず

ただ、年齢だけ重ねていって
ただの石ころのまま終わってしまうのです。

 

 

 

 

 

雑誌の裏にあるような

一般的な星占いでは、

 

「私は〇〇座」

 

という一つの星座の情報しか

分かり得ませんよね?

 

 



ですが、



・出生日
・出生時刻
・出生地


の情報からはじき出された、

その人の出生図であるホロスコープからは、

星占いで分かる星座以外に

10通りもの「隠れ星」が見える化されています。

 

 

 


そこからは、

 

 

・持って生まれた性格

・無意識にできてしまう強み

・コミニュケーション力

・恋愛傾向

・行動パターン

・45歳以降の開運ポイント

・人生の課題やチャレンジ

 

 

、、、

 

 

などの緻密な情報が描かれています。

 

 

まさに、

世界で一つだけの

 

 

「あなたの取り扱い説明書」

 

なんです。

 

 

 

 


私自身がホロスコープと出会ったのは

42歳のときですが、

 


ホロスコープで自分の隠れ星を知ったことで

主婦→600人以上鑑定、生徒数50人以上の占星術講師 


という予想もしなかった道を歩んでいますし

 

20代、30代に比べて

断然!今の自分が好きですし、

自分らしい生き方をしてるなと

実感しています。

 

 

 

40代以降は、

人生経験もそれなりにありますし、

実は、占星術的にも

自分の気質を一番活かしやすい年齢なのです。

 

 



また、
隠れ星から自分の気質を知ることで

自分と他人とやたら比べるのではなく

「違い」を知ることができ、

周りの人や
家族との関わりがとてもスムーズにもなります。





私が5年もの間、ホロスコープを見てきたデータから、

主な4つの隠れ星タイプと

それぞれの隠れ星から分かる気質の活用法

診断ではお伝えしています。


是非一度診断してみてくださいね。

 

 

 

 

4つの隠れ星タイプは下記のようになります。

 ↓  ↓

 

太陽タイプ

 

英雄タイプの人は、とても独立精神旺盛で

人一倍行動力がある方です。

 

 

 

 

 

天王星タイプ

 

一匹オオカミタイプの人は、拘束されることが嫌いで

自由に動きたい方です。

 

 

 

 

月タイプ

 

カウンセラータイプの人は共感力に優れており、

細やかな気配りができる方です。

 

 

 

 

土星タイプ

 

学者タイプの人はとてもまじめで

なんでも着実にこなせる方です。

 

 

 

 

 

 

あなたの隠れ星は何でしょうか?

 

 

隠れ星診断はこちらからできます。

 ↓  ↓

あなたの隠れ星診断

 

 

 

 

診断をしてみると、

 

「えっ

 

私には絶対無いタイプだ、、、」

 

と、意外なタイプが出てくるかもしれません。

 

 

 

ですが

 

実は、それはあなたがまだ気づいてないだけで

 

まだ眠ったままの気質の可能性も大きいのです!

 

 

 

 

あなたを知るきっかけの一つとして、

是非この診断シートをご活用くださいね。