40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

本日は私の誕生日なのですが

 

 

いつも隣に寝ている小3息子が

私が起きるなりムクっと起きてきて

 

 

「ママ、お誕生日おめでとう」

 

 

って言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

人の誕生日も全く覚えてなくて

(興味がないともいう)

自分の誕生日もあまり把握してないw彼が、、、

 

まさか、

 

お祝の言葉をもらえる

第一号になるとは!

 

 

朝から驚きでしたが

 

それと同時にものすごく感激で

泣きそうになりました。

 

 

 

夫からは予期せぬケーキ&お花サプライズがあって、

ほんとありがたい一日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日と言えば、

占星術では「星占いの星座」を表しますが

 

それで言うと、

私は6月30日生まれの蟹座です。

 

 

一般的な星占いだと、

これ止まりの情報ですが、

 

私が普段、お伝えしている

 

 

・出生日
・出生時刻
・出生地


の情報からはじき出された、

その人のたった一つの情報図の

「ホロスコープ」からは、

 

 

お誕生日星座以外の

自分が生まれ持った星座が何種類も

分かるんです。

 

 

※お誕生日の占星術的な意味に関しては

こちらに詳しく書いています

 ↓  ↓

 

 

 

私は自分が蟹座としか知らなかったときは、

 

・母性

・優しい

・愛情が深い

 

、、、

 

などとしか

星占いに書いておらず、

 

 

「全然しっくり来ねえ!」

 

と違和感ありまくりでしたw

 

 

 

だって、

 

むしろ一人でいたい人間ですし

 

仕事に没頭すると

ご飯の用意も忘れますしw

 

学校のお便りも把握できてない、、、

 

 

それが「母性」なの?と。

 

 

 

でも、

ホロスコープで自分の蟹座以外の星座を

知っていくと、

 

蟹座以上に強い気質だったり

特性が隠されていることが分かって

ある意味、ほっとしました。

 

 

 

 

特に、私は自分の生れ持った星の中の

「天王星(てんのうせい)」という星の

影響力が大きいのですが

 

天王星=自由、革命児

 

なので、

当然蟹座の母性というワードは

しっくり来ないわけですよねw

 

 

 

自分のお誕生日の星座にしっくり来ない方は、

自分の気づいてない隠された星が

影響しているからかもしれません。

 

 

 

隠れ星についてはコチラの記事で解説しています。

  ↓  ↓

 

 

 

 

あなたの隠れ星は何タイプでしょうか?

診断はこちらからゲットできます!

  ↓  ↓

気質タイプ別・あなたの隠れ星診断

 

 

自分の隠れ星を知ってからは、

 

むしろ自分の蟹座の

「母性」というのは

 

一般的な定義ではなく、

 

 

「私なりの母性」

「私の定義の母性」

 

でいいんだと思えるようになって、

むしろしっくり来るようになりました。

 

 

 

そして何よりも、

お誕生日星座って、性格とかではなく

 

「あなたはこの世で命を燃やすテーマ」

 

なんです。

 

 

 

お誕生日って、

1年区切りで自分のテーマを振り返る

節目なんですよね。

 

 

 

毎年お誕生日が来るたびに、

歳食ったな~、だけでなくw

 

 

「今年1年、自分の命をどう燃やしていきたいか」

 

と考えると、

すごく深いものに思えてきませんか?

 

 

 

一見壮大ですが、

私はこれを考えていくことによって

 

今の占星術の仕事が

どんどん楽しくなっています。

 

 

 

あなたの誕生星座は、

どんなテーマを持っているんでしょうか。