40代からの天命を叶える

星読み×コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

はい、本日6月1日は、、、

 

我が娘の

 

11回目の誕生日です!

 

 

 

気が付くともう5年生、、、、

 

小学校生活も

あと2年。

 

 

 

 

早すぎる、、、、滝汗

 

 

 

 

 

ちなみにプレゼントは、

 

アベイルで量産系や地雷系の服を

やたら買わされました。

(いわゆるロリータ系ファッションなんですねーー)

 

 

 

 

娘の推し活の「地縛少年花子くん」

のサンリオとのコラボ商品。

 ↓  ↓

 

誕生色のスマホケース、ってのもいいですね^^

 ↓  ↓

Birth.(バースドット)

 

 

 

 

毎回、娘の誕生日に思い出すのは

 

11年前の6月1日は

 

私と娘にとっては

「奇跡の連続」だった日。

 

 

 

 

 

出産予定日当日、

 

急に

 

お腹の娘の心拍が

止まったのです。

 

 

 

前夜からの長引く陣痛で

意識朦朧としていた私に

 

追い打ちをかけるような

出来事でした。

 

 

 

もうその時は、頭真っ白。

 

 

 

その場の凍り付いた空気感、

今でも忘れません、、。

 

 

でも、

看護師さんの適切な処置により

 

なんとか、

娘の心音が奇跡的に復活!

 

 

 

ほっとしているのも束の間、、、

 

 

「このままだと母子ともに

体力消耗して危険なので、

 

緊急で帝王切開します」

 

と。

 

 

 

朝食、出されてましたよね?w

 

 

 

もし食べてしまってたら

手術できてなかったはず滝汗

(食べる気力なんて無くて夫が代わりに食べたのです)

 

 

 

 

そして、

奇跡に奇跡を重ねて、、、

 

無事、娘の産声を聞くことができたわけです。(遠い目)

 

 

 

 

私は30の時に結婚してから

5年間、妊活をしていて

 

妊娠はしても流産を繰り返す

「不育症(ふいくしょう)」という病気でした。

 

 

5回お空に還したので、

5人の天使ママでもあります。

 

 

 

 

なので、娘の誕生日(勿論息子もw)は

私にとってとても感慨深いのですが、、、

 

占星術で言う誕生日も、

実はすごく重要な意味があるのです。

 

 

 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

    ↓  ↓

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

 

一般的に、お誕生日で見る星座って、

 

「〇〇座はこんな性格です」

「○〇座はこんな傾向があります」

 

みたいに、

 

さも「性格」的な表現で書かれてませんか?

 

 

 

 

占星術では、あの誕生日の星座というのは

「太陽星座」と言いますが、性格でもなんでもなく、、、

 

 

「あなたがこの世に生まれてきた意味」

 

 

を表しているんです。

 

 

 

 

 

星占いの星座に

そんな深い意味があるなんて、

殆どの方が知らないんですけどね。

 

 

 

しかも、

私がこの世に生まれてきた意味、、、、

 

なんて、あまり普段考えませんもんね?w

 

 

 

 

例えば私の誕生日の星座は蟹座なのですが

 

 

太陽星座蟹座の、

「この世に生まれてきた意味」は

 

 

・家族や子どもとの関わりでの学びを活かしていく

・家族や家族以外の大切な人たちを育てていく

・母親や「母親のような」存在で人の役に立つこと

 

 

など。

 

 

 

実際、

妊活や不育症や死にかけた娘の出産を経て、

それが私の原動力になり

今の占星術のお仕事に繋がっているので

 

 

太陽星座が蟹座で生まれてきたのには

 

ほんと、深い意味があったんだなあ、、、、

とつくづく実感しています。

 

 

 

 

娘も、まだ11歳で

純粋にお誕生日が嬉しい年代ですが

 

彼女のお誕生日の太陽星座は

「双子座」。

 

 

 

双子座は、

「知性」を社会で活かすお役割があるので

 

彼女の黒柳徹子ばりのw饒舌さを活かして、

何か社会のお役に立てているかもしれない、、。

 

 

 

そんな風に考えてみると、

 

いつもの誕生日の星座って

 

すごく興味深いものに

思えてきませんか?

 

 

 

あなたのお誕生日星座の持つ

「生まれてきた意味」を

もっと深く知ることで、

 

より自分のことが愛おしくなるかも

しれません照れ

 

 

 

 

余談ですが

  

 

子どもたちに、

 

「あなたたちは何しに生まれてきたんだろうね?」

 

って聞いてみたところ、、、

 

 

 

娘:「人生楽しむため!」

 

 

息子:「ママを鍛えるため!」不安

 

 

でした。