40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です。

 

 

 

 

私の父は御年83なのですが、、、

 

 

なんと、

 

 

昨年買った車を

 

また買い換えましたw

(しかもトヨタのラブフォー。

若いなーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

それを見た娘に

 

「いい年して、、、」

 

と言われていた父w泣き笑い

 

 

 

80過ぎて買い換えた理由を聞くと、

 

 

「もういつ死ぬか分からないんだから

 

今のうちに乗りたい車くらい乗らないとな!」

 

 

と。

 

 

 

83のおじいちゃんが

孫を乗せて運転するのは

 

正直不安いっぱいなのですが滝汗

 

 

父のこの発言には

すごく納得できた私。

 

 

 

 

「もう年だし、、、」

「今さら、、、」

「母親だし、、、」

 

って、

勝手に自分で自分を

制限しちゃってることって、

結構ありません?悲しい

 

 

 

私自身もずっとそうだったのですが

  ↓  ↓

 

 

 

ホロスコープから

自分の本当の気質を知ってからは

 

そういう制限は殆ど外れました。

 

 

 

私は、

基本的には、

「こうでないといけない!」

 

という真面目タイプではありますが

 

 

それ以上に、

実は

 

「常識をぶっ壊したい」

 

という改革精神の「天王星タイプ」が

潜んでいたことを知りw

 

 

今となっては、

この天王星の力のおかげで

自分に制限をかけることなく、好きなことを

やれています。

 

 

 

隠れ星についてはコチラの記事で解説しています。

  ↓  ↓

 

 

あなたの隠れ星は何タイプでしょうか?

診断はこちらからゲットできます!

  ↓  ↓

気質タイプ別・あなたの隠れ星診断

 

 

 

 

お母さん、でもあるけど

 

ほんとは

母親という肩書に関係なく、

やりたいことを

していいんです。

 

 

 


・出生日
・出生時刻
・出生地


の情報からはじき出された、

その人のたった一つの

取り扱い説明書のようなホロスコープ。

 

 

みなさん、

「星占い」はよくご存知だと思うのですが

 

あの星占いで分かる星座だけでなく、

ホロスコープからは

もっと沢山の隠された星座が分かるんです。

 

 

 

私のホロスコープには、

  

 

・AC(アセンダント)に天王星

(黄色〇の部分)

・月星座が射手座(赤丸の部分)

 

というものがあるのですが

 

 

このACと月というのは、

どちらも「生まれ持った資質」の中でも、

特に強く出る気質です。

 

 

 

 

天王星=自由、改革

射手座=自由、冒険

 

の意味があるので

 

 

もうね、

 

人生自由に生きるっきゃないしw

そうしたほうが、私らしい人生なんですよね。

 

 

 

 

あなたは

どんな制限を取っ払っていきたいですか?

 

 

今度、父の車を貸してもらおうと思いますw