語るよ~♪吠えるよ~♪笑

 

 

 


こんばんは!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

オンラインサロン【SENSE UP】

関東で大人気のパーソナルコーディネーター:千野チカさん

 

と、

 

関西のパーソナルコーディネーター:安永ひとみ

 

オンラインサロン【SENSE UP】

 

 

 

毎週オシャレ度UPできる内容でトークセッションをしております♪

 

毎週金曜夜は、オンナがセンスアップする日♪

 

 

 

 

今日は、「SENSE UP」という、オンラインサロンの予告です♪

中身をちょっとだけお見せしますね♪

 

今回はテキスト♪
さわりの部分のみチラリと。。。♪

 

 

 

 

ここまででも、内容盛りだくさんですが、ここからが濃厚な内容なんですよね~~~~♪

むふふ~♪

「なぜ、断捨離してもオシャレになれないのか?」

ここから先は、そういった話になりました。

 

 

 

 

なぜ、ワードローブを減らしてもオシャレになれないか?

最近流行りの【断捨離】。

そこに、一石投じます!

「断捨離してワードローブが減る=オシャレになれる」

そう思っている方が多いようです。

本当にオシャレになれましたか?

 

振り返ってみると、

「あの時捨てた服!やっぱり捨てなければよかった~!!」

とか、

「ワードローブ減らしたのに、なんだかコーディネートがパッとしないわぁ・・・」

なんてことになってませんか?

 

実は、

「断捨離してワードローブが減る=オシャレになれる」

ではないんです!!

断捨離したからって、オシャレになれないという事実!!

 

 

 

オシャレな人との違いは?

なぜ断捨離してもオシャレになれないのか?

その悩みが解決されると思いますよ~♪

 

二人の心の叫びが書かれています。笑

 

 

 

 

 

毎週、こんなおしゃれのヒントが満載の【SENSE UPオンラインサロン】♪

 

 

あなたも毎週オシャレ度UPしませんか?

詳細はこちらです♪

https://synapse.am/contents/monthly/sense-up

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆
 

 

 

 



 

【一番人気!!】
プロも受講!あなたの本当のサイズが分かります!
 
【リピート多!!】
クローゼットを一気にパリジェンヌ仕様に!
 
【気軽に参加できますよ♪】
パリジェンヌアイテムをあなたのクローゼットにプラス!!
 

 

ブログパーツ