基礎から学んで、日頃のファッションをランクアップしていただきます。

 

 



過去メニューです。



パリジェンヌレッスン

あなたが今着ているサイズは、本当にあなたを一番キレイに魅せてくれるサイズですか?
あなたが自分をイマイチに感じるのは、サイズ選びを失敗しているからかもしれません。

本当にオシャレな人は、
・流行が変わってもオシャレ。
・年齢が変わってもオシャレ。
・太っても、痩せてもオシャレ。

それは、自分をキレイに魅せるサイズを知っているからです。
自分をオシャレに魅せる小物や色、トレンドの使い方をよく分かっているからです。
年齢が変わってもオシャレなのは、ワードローブとコーディネートの基本を知っているからです。。
時代が変わってもいつまでもオシャレなのは、そういうこと。

オシャレなパリジェンヌのファッションは、そういった小さな積み重ねから出来上がっています。
一番大事なサイズから事細かにお教え致します。

自分で自分をオシャレにしてあげませんか?

シンプル&オシャレにランクアップしましょう!






こんな方にオススメ
・一生モノのおしゃれの基本を習得したい方。
・パリジェンヌのようにシンプルでもオシャレになりたい方。
・パリジェンヌファッションの基本を知りたい方。
・自分でオシャレができるようになりたい方。






こうなれます♪
・何歳になっても「シンプルなのに、おしゃれ!!!」になれます。
・年齢に関係ない、普遍的なオシャレを身につけることができます。
・ファッションの基本が分かります。
・柄物や色物ばかりに頼らなくて済みます。
・トレンドに振り回されなくなります。
・心に平安が訪れます。
・焦ってお買い物しなくなります。
・セールに踊らされなくなります。
・クローゼットの中が必要で自分らしい好きなワードローブだけになります。




お申込みはこちら♪
 
このメールフォームにて、「パリジェンヌレッスン希望」とご記入の上、送信下さいませ。




皆さんのご感想♪

「Lサイズと思ってたら、Sサイズだった!!!」
 


Beforeも十分にステキなのですが、実は、コーデの幅が狭かった。。。

 

 

安永ひとみさんに、ショッピング同行(モニター)していただきましたー!
自分が体験することって、とてもとても大切ですね!
そこで私、スキニーデニムデビューを果たしたのであります!
 
いや~!楽しかった!
違う自分をどんどん発見できた感じでした。
自分のファッションに対する視野がグーンと広くなったのを感じました。
これまで、自分自身への決めつけ&思い込みが、視野を狭めて選択肢を狭めていたんだなと気付いたのです。
まさか、36サイズのスキニーデニムを履ける日が来るなんて!
全然10キロ痩せてないですよ笑
 
スカートもワンピースも、いつも脚が程よく隠れる丈だったり、ボリュームがあるミモレ丈スカートなどで、「とにかく脚は隠すもの!」という固定観念にかなり縛られていました。
ですが、そのため、かえって全体的に実際よりも太って見えていたのです!!
 
そして、いざ着てみたら、あれ???案外いけるんじゃないの???
ミニマムスカート、むしろスッキリ大人っぽく見える~!とこれまた大発見!
こりゃワードローブ一新だわ!大変大変!(←嬉しい悲鳴とはこのこと♪)
 
この秘密はサイジングと着こなし方にあり!なのです。
 



中村さん、実は「太い」と思ってたコンプレックスの脚は、すごく細かったんです。。。笑
サイズは十分に細いし、上下のバランスをしっかりと作れば大丈夫だとお伝えしました!
そしたら、やっと「実は脚が細い」ということに気づいてくれたようです。笑

そして、コーデの幅も広がります♪
今まで「コンパクトトップス+ボリュームボトム」が多かったんですが、スキニーやショートパンツがイケると分かって、いろんなコーデを楽しめるようになったようです♪

 







基本レッスンの講座内容
基本を抑えることで、着回しや年齢・流行での着こなしについて悩まなくなります。
自分でしっかりとした着回しのできるワードローブを揃えたり、自分でも上手にコーディネートできるようになります。
 
ファッションの基本である
「サイズ」
「色合わせ」
「トレンドの取り入れかた」
「小物の使い方」
「ワードローブの作り方」
「コーディネートの仕方」
をお伝えします♪





特典
シークレットサロン(LINE@)にご招待。
無料で、簡単なご相談をタイムリーにお受け付け&アドバイスしております♪




 
日程
大阪:12月5日(月)13:00~17:00
大阪:12月10日(土)13:00~17:00
福岡:12月26日(月)13:00~17:00



 
会場
大阪・梅田
福岡・博多

詳細は、参加者様にご連絡致します。




受講料
32,400円(税込)
 
 
*事前お振込みです。お振込み手数料・ご自身のご飲食代等はお客様負担となります。
*画像データ等の保存・個人情報等の保存はしておりません。
 



定員数
1講座・最大4名まで




締め切り
開催日の一週間前まで。



キャンセルポリシー
お振込後のキャンセル不可。
(予定が直前まで難しい場合はご相談くださいね。)


 
お申込みはこちら
 
このメールフォームにて、「パリジェンヌレッスン希望」とご記入の上、送信下さいませ。
 

 




 

 

ブログパーツ