パリジェンヌ シンプルファッション・シンプルをおしゃれに着こなすコツ

大阪・福岡のパーソナルコーディネーター・エクレラージュスタイリスト安永ひとみです。
30代・40代の女性に、パリジェンヌのようなシンプルファッションをご提案しております。
パリジェンヌやパリマダムのようなオシャレを楽しみましょう♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
エクレラージュスタイリストの安永ひとみと申します。
大阪と福岡で、パーソナルコーディネーター&インストラクターをしています。
ここは、パリジェンヌのようにシンプルでオシャレになりたい方のためのブログです。
お悩み解決のヒントが満載だと思います。
ぜひ、ゆっくり読んでいってくださいまし~♪

◆平日のみ、朝活記事が7:00にUPされます。(メルマガは6:30配信)
それ以外の記事は不定期にUPしています♪

◆このブログは、パソコン表示がオススメです♪



テーマ:

ハイボールやロック用の氷です。

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

 

 

 

 

ここんとこ、ようやく、本格的に夏ですね~。

でも、夜は涼しくて過ごしやすいので、お酒が進みます。笑

今日は、いつもファッションのことばかりなので、普通の話も・・・

 

 

 

 

 

 

 

私、ハイボールにJAZZが好きです。

中学・高校とブラス部でコントラバス(バイオリンのでっかいやつです。)を弾いてました。

JAZZで言えば、ウッドベースですね。

なので、JAZZ好きなんですよ~。

そして、お酒と美味しいご飯があったら大満足です。

 

 

 

・・・ということで、王道ヘレンメリル。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒好きな方(特にロック)にオススメの家のみ用ロックをご紹介。

 

 

 

削らなくても、キレイにまん丸。

私のは、昔の無印の物(今は売ってないようですね。)なのですが、こちらにも売ってましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/frypan/10000942/#10000942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、名刺を一新しました。

お酒を飲みながら、これを味わうのもいいかも・・・

ものすごくキレイに仕上がったので、本当に嬉しいです♪

 

 

 

 

一度貰ったことがある方も、次回も貰ってくださいませ。笑

自慢の名刺になりました。

光沢加工がされていて、しっかりとした名刺です。

プロという感じがしますよ。笑

 

「いい加減、先生としてもスタイリストとしても、しっかりした名刺を作らなきゃなぁ・・・。」と思ってたんですよね。

なので、本当に作って良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!27日のクイックイメチェンをご希望のTさま、メールしております。

届いておりませんでしたら、お手数ですが、コメント又はお問い合わせよりコメントいただけると助かります~。

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、ハイボールに合うチョコレートアイスでも食べようかしら・・・笑

皆さまも、ステキな土曜の夜をお過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆
 

 

 

 

 

ブログパーツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆Blog」 の記事