彼の機嫌は放置でいい! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

いっさい関係無し♡

理想を現実に♡100%最高&最幸婚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



彼の機嫌は放置でいい!




例えば

彼が機嫌が悪いと無口になるんです。

そんな無言の空気感が嫌で、

そんな時、私はどうしたらいいですか〜?





って、

何とかしてあげたいって思うあなた!


優しいね〜!!!!






でも、1回考えてみて!

逆だったらどう?







機嫌が悪い時は、

ただただ放っておいて欲しくない???





こーゆー時は、





あなたは何もしないのが1番!

何も気にもしないのが1番!



彼に任せるのが1番!


放置が1番!




昔は私も「彼がイライラしてる〜😭

何とかしなきゃ!って、


・明るい話題を振ったり

・彼の興味のある話を振ったり

・いつも以上にテンション高くいたり

って、

彼の機嫌が少しでもよくなるように働きかけてたけど


「ごめん。今は放っておいて」

って言われるのがオチだったよ。







だからさ、







機嫌が悪いのは彼の問題で、

あなたが彼の機嫌を取る必要なんてないんだよ!




天気が変わるように、

人にも感情の波があるのは当然のこと!




例えば、

あなたは雨が降ったらあらがう?


ただ天気に合わせて、

雨の日は傘をさすだけでしょ!





それと同じ!




今、彼はご機嫌斜めの嵐の最中なんだな!

って、

その状況を受け入れて、

そんな彼を放っておけばいいんだよ!




彼は自分で自分の機嫌を取れるから!


今日もあなたの婚活を応援しています






読むだけで結婚できるPDF】

ノウハウ無料でプレゼント🎁


最新PDF

7月3021時にプレゼントハート




\プレゼントはこちらから/

👇



ラブレター過去配信のPDFも見れます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック