時間に追われる婚活は幸せを取りこぼすよ! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

いっさい関係無し♡

理想を現実に♡100%最高&最幸婚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡


時間に追われる婚活は幸せを取りこぼすだけ!





時間は有限

タイムイズマネー

時間は命


って、

時間が大切なことはあなたも知ってるよね♪






そ〜なんだけどさ、





私は過去、

時間を気にするあまり


時間に心を追われて、

婚活が上手くいかくなくなった時期があったんだよね。




年内に結婚したいのに、、、


もう数ヶ月しかない。

今で例えるなら…12月まで残り5ヶ月!

もう半年を切ってる〜💦





年内に結婚を実現させるためには、

無駄な時間を使うわけにはいかない!



今の速度で彼と付き合っていても、

年内に結婚出来ないんじゃないか?



スピードを持って結婚できる相手と出会った方がいいんじゃないか?




って、

時間に追われて、 

2人の今をすっごく焦ってたのもやもや







じゃあ、

彼との現状はどうだったかというと、





彼は、

結婚しないとは言っていない!


ただ、

異動時期だから仕事の役割や、

住む場所も変わってくるかもしれないから、

辞令が出るまで待って欲しい。


っていう状況だったの!






それなのに、






年内にこだわるあまり

ぎゃ〜ぎゃ〜

1人焦って、騒ぎ立てて、不安になってたの〜!!!!





確かに、

期限を決めて行動していくことは大切なこと!




でも、

だからと言って、




期限内に叶わないからダメではないのにね!





ダメ!

って自分が決めてるだけなのにね。




その日までに叶わないからって、

一生叶わないわけじゃない!





もう少しだけ、

結婚までの過程を楽しむ時間ができただけなのにね!






大切なのは、

期限に焦って叶えることよりも、


「彼と2人で幸せな結婚生活を送っていく」っていう願いを得ることなのにね







もし、




明日から始まる8月に、


あの時の私のように時間が無いって

不安や焦る気持ちを持っているなら、



期限を見るんじゃなくて、

本当に叶えたいこと!

ここを大切にしてね




今日もあなたの婚活を応援しています






読むだけで結婚できるPDF】

ノウハウ無料でプレゼント🎁


最新PDF

8月1021時にプレゼントハート




\プレゼントはこちらから/

👇



ラブレター過去配信のPDFも見れます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック