婚活に差をつける1つの違い! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

いっさい関係無し♡

理想を現実に♡100%最高&最幸婚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



婚活が上手く行ってるあの人と、

婚活が上手く行ってない私



何が違うんだろう?😭




そ〜んな

悩みを抱えているあなたの

疑問に答えていくねっ!






その違いは、たった1つよ!!







思考の違いなんだよ〜!!!!






上手くいっている人は、

物事をプラスに思考しているの!






今、オリンピックが開催されているけど、

メダルが取れなかった選手もいるよね。





メダル獲得を目指して、

4年、そしてコロナ禍でオリンピック延期

開催があるのかも未確定な中、

精神、体力、全てのベストを尽くそうと頑張ってきてた選手たち。





だから、





メダルが取れなかった自分に対しても、

応援してくれた多くの人のことを思うと悔しくて、悔しくてどうしようもないと思うの。






でもね、






今朝テレビを観ていたら

ある選手が

「この舞台に立てたことに感謝します」って言ってたんだよね😭😭😭




まさに、

出来事の中であるを見て、思考してるよね!






これよ!これなのよ〜!!!








もやもやあなたは、

デート相手の無いを見ていない?

もやもやあなたは、

あなた自身の無いを見ていない?







あなたが上手くいってないのは、

無いを見て、

無いで思考を

していたからなのよ〜!!







だから、







今までと180度逆を見ていこう!

今までと180度逆で思考していこう!


思考を変えることで、

あなたの婚活は変わるよ!!




ピンクハート今まで、

あなたがデート相手の無いを見ていたなら


)彼の遅刻。

1回ならまだしも、

2回目も遅刻して来た彼。

時間にルーズな人最低。ありえない。


ってなっていたかもしれないけど、

⬇︎

⬇︎

あるに思考を変えたらどう?


ハート3分程遅れそうです。ごめんなさい。」って事前に連絡をくれたお陰で不安にならずに待てた!配慮の出来る彼…優しい!


ハート忙しいのに、仕事を切り上げて向かってきてくれてる♪お仕事お疲れさま!



ってならない?








ピンクハートあなたがあなた自身の無いを見ていたなら


これで会うの◯人目。何人会っても上手く行かないのは私の年齢のせいだ。

もっと若かったら違ったのに。



ってなっていたかもしれないけど、

⬇︎

⬇︎

あるに思考を変えたらどう?


ハート年齢を重ねて魅力アップしてる私、そりゃあ◯人にあった位じゃ出会えるはずもないよね!次、次!!


ってならない?






思考の差で、違うでしょ!






この思考の差が現実の差!!

あなたの違いだったの!





思考を変えることが婚活で上手くいく近道♡




今日もあなたの婚活を応援しています






読むだけで結婚できるPDF】

ノウハウ無料でプレゼント🎁


最新PDF

7月3021時にプレゼントハート




\プレゼントはこちらから/

👇



ラブレター過去配信のPDFも見れます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック