不安…彼の気持ちが知りたいあなたへ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



いつまで幸せになれない選択を繰り返すの?





出会った頃

付き合い初めの頃


そして、今。


彼の態度が違って感じる😭





彼からLINEが来ない。

LINEの返信が遅い。

次のデートも決まってない。





この状況って、私に飽きたのかな?

この状況って、別れたいのかな?

この状況って、愛されてないよね?





不安しか感じない😭😭😭😭😭






この状況にどんな意味があるんだろう?

この状況は彼のどんな気持ちの表れだろう?





知りたい!!!!!






「彼 冷たくなった」

「彼 連絡頻度 遅い」



とかって、

ネット検索して答えを求めようとしてな〜い?








検索してみると

・男性は狩モードから安心して通常モードに戻っただけ

・仕事が忙しいだけ

・もともと連絡不精なだけ

・あなたからの連絡を待っている

・あなたと別れたいと思っている


色々出てくるよね〜!




で、




出てきた答えの中で、

あなたはどれを採用する?





「こう言うことも考えられるよな!」

って思いながらも



推測憶測でしかなくって、


彼から聞いた答えじゃないし、

スッキリしないよね〜?!







じゃあ、






スッキリしない気持ちを、

推測や憶測じゃない、


答えを出せる方法が、

1つだけあるよ!





それは、




あなたが今の状態を、

どう感じるか!

どう受け取るか!

どう意味付けするか!






LINEが来ない。

LINEの返信がない。

次のデートも決まってない。


これってもう私に飽きたのかな?

これってもう別れたいのかな?

これって全然愛されてないよね?





ってすることも出来るし、




仕事忙しいんだな〜!

私のために仕事頑張ってくれてありがとう!

彼を好きな気持ちに不安がないから、愛されてないなんて感じることさえない!




にすることも出来るよね♡




相手の気持ちを、

覗くことや、

変えることはできないけど、





あなたがどう感じるか、

あなたが今の状況をどう見るか、

あなたが今の状況をどう意味づけする


あなたが選ぶことができるよ♡






あなたは彼と別れの道を選びたいの?


それとも


付き合っていく道を選びたいの?






あなたが決めれるんだよ

あなた次第で変えられるんだよ




今日もあなたの婚活を応援しています






アラフォー婚活女性のための

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中

👇



📣最新PDF

6月3021時にプレゼント✨

 



ラブレター大好評

過去配信のPDF8冊もみれます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック