下半期突入! 自分の幸せを選択できる力を持とう! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

一切関係無し!

理想を現実に♡100%最高&最幸婚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



下半期突入!

自分の幸せを選択できる力を持とう!





理想とする関係性じゃないって、

自分の中で薄々気付いている。



でも、



そこを除けば理想の彼。





私が目をつぶれば、私が慣れれば、

「いいのかも!」って、

自分の気持ちに折り合いをつけようとしたり


違うって感じているのに

彼と関係にとどまろうとするのは何で?






これさ、

彼の条件の良さを手放せないんじゃなくて、




手放したあと、

自分が幸せを掴めるかどうか不安なんだよね?







不安な気持ちって、

幸せになりたいからこそ出てくる感情だと思うけど、





幸せを掴めるか不安って、

自分は幸せを叶えられないかもしれないって気持ちの裏返し。






あなたは自分のことをそんなに低く見積もってるの?




あなたは理想の彼と出会うこと、付き合うこと、結婚ができない女性なの?







違うでしょ!






名駅にあるフラワーゲートのお花❁

夏バージョンに変わってたよ〜!!

涼しげなブルーがかわいいよね♡





あなたは今、

前の恋愛を手放したからこそ

今も手放していいのかな?って悩める人に出会えてるんでしょ!






既に出会う経験をしているんだから、


次は普通にあるよ〜!!


むしろ手放したことで、

それ以上の物が入ってくるよ〜!





人は、一度経験したことは当たり前のように次もある






だから大丈夫!

あなたが本当に最高に最幸って思える選択をしていこう♡





今日もあなたの婚活を応援しています







アラフォー婚活女性のための

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中

👇



📣最新PDF

6月3021時にプレゼント✨

 



ラブレター大好評

過去配信のPDF8冊もみれます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック