アプリで撮った写真は詐欺なの? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡





アプリで撮った写真は詐欺なの?




マッチングアプリに写真を載せるのにも

勇気がいるのに





アプリで撮った写真を載せるなんて、、、


偽装でしょ〜!





会う時に違うって思われそうで嫌〜😱😭






って思っている、あなた!!!


 




大丈夫、

使って〜🤣


見て、今日購入したビッグフランスパン🥖

この大きさ伝わる??






って、言いながら私もね

「キレイですね。」

「美しいですね。」


って言われて

イラッとしていた過去があるよ〜!笑






褒められてイラッとする。。。





何故って、





加工して撮った写真=偽物。詐欺。

って思っていたから、

褒められても嬉しく無いって、

後ろめたさを感じていたの〜。






でもね、気付いたの!!!!







これが、


こ〜んな感じで

人工的な感じだったら…

詐欺っぽさ満載だけど、








あなたという被写体を、

綺麗に、美しく、撮るために

アプリ必要な技なのよ









例えば、このフレンチトースト







どう?

撮る角度、距離、光りによって

全然フレンチトーストの印象が違うよね〜!






目の前でみたら、

美味しそう

可愛い盛り付け





って一瞬で伝わるけど…






素人が撮るとどうしても

フィルターを通すことで、

伝わる情報の量と質が

ググッと下がっちゃうのよ!







だから、






しっかりと被写体の良さを伝えるために

アプリを使った写真は詐欺でもなんでもないよ〜♡





むしろ男性へのギフト♡

あなたの魅力を120%で彼に届ける…愛でしょ😍💕



遠慮なくバシバシ使っていいんだよ〜






今日もあなたの婚活を応援しています!






アラフォー婚活女性のための

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中

👇



📣最新PDF

6月3021時にプレゼント✨

 



ラブレター大好評

過去配信のPDF8冊もみれます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック