意識するから未来が変わる! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡





意識するから未来が変わる!




今、どんな気持ちで婚活してる?



絶対に理想の彼に出会う!

絶対に年内に結婚する!

絶対に上手く行く!



そう思ってる?







それとも






理想の彼に出会えるかな?

半年しかないのに年内結婚できるかな?

何年も婚活してきての今。本当に上手く行くかな?




上手く行かせたいからこそ、

出てくる不安だと思うけど、




こんな風に思って婚活してると

全然上手く行かないよね〜😭😭😭







何でだと思う?






出会えるかな?=出会えない。

年内結婚できるかな?=年内結婚できない。

本当に上手く行くかな?=上手くいかない。







出会えない。

年内結婚できない。

上手く行かない。


こっちの気持ちが強く働いてるからなんだよね〜😭😭





私たちは無意識に、

意識したこと、意識していることを選んでいるから!






例えば、

2021年「夏の土用の丑の日」は

728日(水)なんだけど、




今日は、土用の丑の日〜!

「うなぎを食べて夏の暑さを乗り切ろう!」

なんて聞いたら、



「うなぎ食べたいな〜」ってならない?



もしくは、



うなぎのことをすっかり忘れてても…


スーパーに行ってうなぎを見たら、

「あっ土用の丑の日だ!」


朝、テレビで言ってたから、

今夜はうなぎにしよう!ってならない?







もしくは、

もうすぐ土用の丑の日なんだ!

って事前情報として知ったことで、



食事に行って、

たまたまメニューにうなぎがあったら…

「そう言えば!」ってうなぎを選択したりしない?





こうやって私たちは、

意識したこと、

意識していることで、


選んだり、判断してるのよ!!





だから、




理想のパートナーに出会って結婚したい!

って思っているなら、




理想の彼に出会う

理想の彼に出会える

ってあなたが意識する事で未来は変わるよ!







今日もあなたの婚活を応援しています






アラフォー婚活女性のための

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中

👇



📣最新PDF

6月3021時にプレゼント✨

 



ラブレター大好評

過去配信のPDF8冊もみれます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック