彼を崖っぷち追い込む女 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



彼を崖っぷち追い込む女



素直な気持ちを伝えよう!

って言われていたりするけど





これ鵜呑みにして


全部の、

感情を、

丸投げで、


伝えてることってな〜い?






って、そんな女性はいないか???



はいこれやってたのは私です😅

笑えない


移動中。何かのタイミングに撮れてた写真。

こーゆーの嫌いじゃないよ🤣笑






男性は責められたくない生き物なのに、

お構いなしにやってたな〜








例えば

「なんで会う時間作ってくれないの?」

「なんでそうするの?」

「なんで連絡くれないの?」

「いつ結婚してくれるの?」

「年内っていつ?」

「私のことどう思ってるの?」







こんな風に感情をぶつけられたら


ジリジリと

崖ギリギリのところまで迫られてる感じよね〜





恐ろしい。

恐怖。圧。






こんな状況で

「会いたい」と言われても

「会いたい」とは言えない。



こんな状況で

「いつ結婚する」と言われても

「結婚したい」とは言えない。






言えることがあるとすれば






こんな危険な状況から逃げ出したい。

「逃がして下さい」😭😭😭でしょ。






なんでも伝えればいいってもんじゃないし、


なんでもストートに伝えればいいってもんでもないってことなのよ〜!!!






あなたが彼に素直に伝えることは、

責める気持ちや、疑う気持ちじゃなくて、

その先!!






例えば、

結婚したいと思っているなら、



「全然結婚の話が進まないけど、

本当に結婚したいと思ってる?」


「いつまでに結婚しようとかってちゃんと考えてくれてる?」



って不安な気持ちを彼にぶつけるんじゃなくて、




「結婚のことなんだけど、私ね

8月10日に入籍したいって思ってるの!」


「8月10日はね〜

語呂のいい日なの!

10→

ハートの日なの!」



「◯◯くんは出会った時から、

素直な気持ちを私にたくさん伝えてくれてるでしょ

それがすっごい嬉しくて、たくさんの愛をもらってるから、

ハートがいっぱい!!

私と◯◯君にぴったりの日にちだと思うの!

2人にとっての記念日にいいと思うの♡」


「どうかな?」







って、言われたら







全然違うよね






伝えるって、

あなたの感情を彼にぶつけたり、

彼を責めて伝えるんじゃなくて、



ゴールに向けてあなたが何を話したいのか、

あなたが答えを持って伝えることが大事だよ






火サスのように、

崖っぷちに彼を追い込むような犯人Aにならないでね〜!




今日もあなたの婚活を応援しています




出会いの初期で

愛されている女子が使ってるコミュニケーション術が知りたい方は、

婚活ノウハウPDFでチェックしてね♡






もう遠回りはしない!

アラフォー女子の

「最短最速・婚活卒業!」


〜有料級〜

婚活ノウハウPDF無料プレゼント中プレゼント

👇



📣最新PDF

6月2021時プレゼント✨

登録して待っててね💋

 







大好評♡過去配信のPDFもみれます♡
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法