アラフォー婚活はおバカになれ! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡




アラフォー婚活はバカになれ😂


これ、大事〜👍👍👍








例えば、

付き合うのも、

結婚するのも、

出会わないことには始まらない!






だから、





出会うために、


マッチングアプリを使って、

自分からいいねを押していこう!







それも、





マッチングする数を増やすために、


プロフィールの詳細は

マッチング後に見ても遅くない!




プロフィールは見ないで、


全員にいいね押して!   




って言われたら、





押す?






は?

妥協しない結婚がしたいのに、

誰彼構わずいいね押すのとかイヤ😤


訳わからないし😤


ってならない?






そう!


頭で考えると

出来ないから、






バカになることが必要なの〜!







私も、婚活を上手く活かせるために、

テクニックやノウハウを

本、ブログ、YouTube、インスタ、講座、

セミナーでいたくさん学んできたけど、





結局、

これは出来そう◯

これはイヤ×




って、 




自分が出来る物だけしか

選んでやってこなかったから

遠回りをしてたんだよね〜!!







自分が出来ることにしか試さないって、






遠回りな運転と一緒!







運転が苦手な人って右ハンドルの車なら

左折じゃなくて、右折を好むでしょ!




右折のが運転しやすいからって、

右折右折右折…🚘





って運転し続けてたら


行きたい場所へ大回りしすぎだし、

到着すらできないかもだよね😅







最短の道が右折左折左折なら、






あなたにとって、

は?こんなのできないよ〜😥

無理、無理😥



って思うことに挑戦することで、



今迄と違った、

最短最速の婚活に繋がるよ〜♪




アラフォーは、

良くも悪くも経験値があるからこそ、


脳みそ軽くしておバカになって進めてみよ〜♪








左折の方法も挑戦してみる!!


そんなあなたに、

「最短最速の婚活に繋がる!」


ノウハウ無料PDFでプレゼント中プレゼント

受け取ってね

👇



📣最新PDF

6月2021時にプレゼント✨

 







大好評♡過去配信のPDFもみれます♡
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法