頼られる幸せ♡甘えられる幸せ♡男性がクセになる訳だ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき




素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡





きゅん




あ〜っっっ

♡♡♡♡♡♡

心がハートで埋め尽くされるぅぅぅ😍




何があったかと言うと


知人の子供ちゃんが可愛すぎたの〜😘😘😘😘







4歳の男の子!

「喉乾いたー」って言いながら

お水のペットボトルのキャップを開けようと

していたのね。






その様子を見ながら…






「開けれる?」




って声をかけると、




半分開けかけていたキャップを


半分開けかけていたキャップを







もう、1回言うよ、






半分

開けかけていた

キャップを








クルクルと戻して、







「開けれない🥺」




って、

キラキラの瞳で言うではないか😍💕

喉乾くたびに持ってきてお願いするという可愛さ




くぅぅぅう😍

可愛すぎじゃない?😍😍😍😍







しーかーもー


別れの時なんて、






バイバイしてお別れしたのに、


まさかのまた戻ってきたの!!





何だろう???????

って思ったら、

「おばちゃんの所にいたい」

って、

戻って来てくるではないか🤣笑

おばちゃん…39歳。そうなるのね😆






「また遊ぼうね」って

タッチしてお別れしようとしたら、





満足出来ない様子で、





知人の「ギュー(ハグ)してもらったら?」

の声に、

両手を広げてギュー(ハグ)してくるという






かわいさ!!




最高か🤣🤣🤣🤣










も〜さ〜





これくらい、

分かりやすく、

頼って、甘えていいんだよね!







こんなこと?!って思うようなことも、


私はあなたにしてもらえると嬉しいの



この気持ちでお願いされたら…

嬉しい以外ないよね〜♪






今回、

4歳の子供から

頼られる幸せ♡甘えられる幸せ♡を

感じることができて、





彼は日常私から、

こんな感情を味わってたなんて

幸せじゃ無いか〜😍

と思ったよ🤣🤣🤣





だから、

彼さんをもっと幸せな気持ちにしてあげられるよう、

頼って、甘えようと思った39歳です🤣





アラフォーだからしっかりしなきゃいけない。

アラフォーだから頼ったらダメ。

アラフォーだから甘えちゃダメ。






な〜んて、

いってないで、ドンドン

4歳児を見習って頼って、甘えていこ〜!


私もさ、フリスクが欲しい時は、

彼に「ちょーだい」と言うと手に2コ出してくれると自動フリスクシステムがいつからか出来上がっていたよ🤣笑




今日もあなたの婚活を応援しています♡




 —*…*—*…*——*…*——*…*—*…*—


最短最速で婚活卒業!!

💌有料級!婚活ノウハウPDFプレゼント🎁

⬇︎⬇︎⬇︎




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法