もう婚活ムリ。続けられない。落ち込んでるあなたへ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡





もう無理。


もう婚活なんて続けたく無い。



😭😭😭😭😭😭




そう思う日もあるよねもやもやもやもやもやもや






私もあったよ〜!


衝撃度数、中程度なら…2つ!


①初めてのドタキャンね!


「もうすぐ着きます!」

「楽しみです!」

ってLINEもらってたのに




現れない。




お店も予約してくれていたのに、

おい💢どこに着く予定だった?





②デート帰り!

「次も会ってください!」

「このデートが終わったらLINEブロックとかしないでくださいね!」

と言っていたのに



お礼メッセージを入れたのに

既読にならない。。。。笑



おい💢

そっちがLINEブロックしてるやないかい!




も〜、人間不信になるわ!


って思ったこともあったよ😂







でも、







今を見たら上手く行ってないって

落ち込んだりもするけど、


ゴールを見たら 

1つの出来事でしかないんだよね〜!






辛くなった時は、


イソップ寓話

3人のレンガ職人」の話を思い出すといいよ!









旅人が道を歩いていると、

レンガを積んでいる3人の職人に出会い、

「ここで何をしているのですか?」

と尋ねます。



1人目は

「レンガを積んでいるのさ」

と答えました。




2人目は

「大きな壁を作っているのさ」

と答え、家族を養うために仕事があることに感謝していました。




3人目は

「歴史に残る偉大な教会を作っているのさ」

と答え、教会の完成をイメージし、そこに訪れる人々の幸せまで考えていました。






同じ仕事をしているはずなのに、

3人は違いますよね。


これ「目的」の違いだよね!





「ただレンガを積む」のか、

「教会を作るためにレンガを積む」のでは、

完成に大きな差がでる!






あなたの婚活の目的も、


ただ結婚ができればいい。


じゃなくて、






妥協しない、

あなたが本当に心から望む、

パートナーとの結婚を叶える!


だもんね♡








心から望むパートナーとの結婚を

ゴールにしているなら、






今起きていること

今感じている感情も、 




ドタキャンするような男性に

大事な時間を使わずに済んでラッキ〜!




言ってることと、

やってることが違う幼稚な男性は、

私の隣にいるパートナーには相応しくないから離れてくれてありがと〜う!






って、





どうってことない

むしろ良かった事でしかないよねっ♡








もう無理。

もう婚活なんて続けたく無い。




そう思った時には今を見るんじゃなくて、

ゴールを見よう

  




今日もあなたの婚活を応援しています!







アラフォー婚活女性のための

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中

👇



📣最新PDF

6月3021時にプレゼント✨

 



ラブレター大好評

過去配信のPDF8冊もみれます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック