もう婚活で悩みたくない! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡




既読スルー。


昔は、

既読スルーに悩むことなんて一切無かったよね!







いやいや悩んでます〜😭ってあなた!





よく思い出してみて⚠️⚠️⚠️





LINEが今のように使われ出したのって、

ここ数年!!で、


既読機能がついたのだって、

ここ最近の話しでしょ!

さかのぼることその昔は、着拒だね!笑

着信拒否された〜って悩んでたよね!笑

懐かしい。。。😂




も〜さ〜、

時代と共に、悩みは違う形でどんどん

生まれてくるんだよね〜。。。






だから、

既読スルーされた

「どうしよう〜😭😭😭😭




って、

慌てふためいてその場をどうにかしようと

対処法を探したくなるのも、




よーく分かるけど、




対処法を探した所で、

また形を変えて悩みは現れてくる!




だったら




その場しのぎの対処を続けていくんじゃなくて、




悩みとして捉えない、

自分になれた方がよっぽどよくない?







今は彼と彼女の関係で悩んでるけど、



今後は、

夫婦の関係

親子の関係

ママ友との関係


形を変えて、相手を変えて、

起こってくるってことだから!!






悩まないあなたでいる為には、






捉え方!!!

起きた出来事に自分をくっ付けて

捉えないこと!






既読スルーだったら

メッセージが読まれていない現状に対して、


・私が送ったメッセージの

内容が良くなかったのかな?

・私に飽きたのかな?

・他の女性と一緒にいるのかな?

LINEぐらい見れるでしょ!

LINEの返信ぐらいできるでしょ!




彼は私のことを愛してない。

私は彼に愛されていない。



って、

メッセージが読まれていない状態を、



マイナスに捉えて、

愛されてない自分を作っている

この捉え方を変えること!!







これ、

自分ごとじゃなくて友達の話しだったらどう?




・忙しいだけじゃない?

・寝ちゃっただけじゃない?

・たまたまじゃない?


そんなに心配しないでも

時間出来た時に連絡くるから大丈夫でしょ!

考え過ぎだよー!




って声を掛けるでしょ?



自分の事になると

つい冷静ではいられなくなるかも知れないけど、



マイナスに捉えて、

自分を愛されていない存在にしないこと!







大好きだから不安になる気持ちも

よーく分かるけど、

 




逆だったらどう?





常にあなたの愛に疑いを持ってる彼と

愛を信じてくれている彼どっちがいい?


信じてくれてる相手のがいいよね







彼を信じよう

そして、

あなた自身が自分の事を信じてあげようね





今日もあなたの婚活を応援しています




 ——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!