ウィッシュリストが8割も叶わなかった訳 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡




ウィッシュリストが

8割も叶わなかった訳ガーン






願いを叶える方法に、

書くといい!

イメージするいい!

って聞いたことない?






あなたは試してみたことある?

願いは叶った?





私はね〜、試してみた結果。


2割叶って、

8割叶ってない。


最重要項目の婚活、結婚が撃沈。。😭





こと細かく書き出しもしたよ!

もう既に起きた出来事かのように

体感バッチリ、イメージバッチリ!






なのに、どうして〜😭😭😭


特別な人しか叶わないの?






って凹んだりもしたけど





何で、

叶わなかったのかが分かったの!





最重要項目と言いつつ…

「神様お願いします

状態な自分だったの😅😅😅





心の中でこうなったらいいを温めて…

じ〜っと待ってさえいれば叶う…




こんな待ちの姿勢、



心の中でムフフと思っているだけだったからなの。





サンタさんにだって、

クリスマスプレゼントをリクエストするのに、




外にその願いを出す!!!

→行動する(言う)

ことが出来ていかなったのよ〜!





今なら、

自分の願いを言わずして相手が分かるわけない

って分かるよ💡





だって、






私の叶えたいことリストの1つに、

108本のバラの花束(赤いバラ)でプロポーズ

があるんだけど、





「叶ったらいいな♡」

って、1人心の中で願っていても…

叶いっこないって想像つかない?






このシュチュエーションって、






彼が超能力者、エスパーか、

超ロマンチック男性か、

サプライズ好きな男性じゃ無い限り、


そうそう108本の赤いバラで

プロポーズをしようなんて考えもしないでしょ!!!😂😂😂







願えば勝手に叶うじゃなくて、


願いは自分が行動(伝える)から叶う!







願いと行動(伝える)が

セットになって初めて叶う準備が整う!!







108本のプロポーズはまだ叶ってないけど…


「バラの花束には意味があってね、

108本のバラには結婚して下さいって意味があるの♡

108本のバラの花束でプロポーズされるのが夢なの〜♡」って伝えていた事で、






24本のバラをサプライズで

プレゼントしてもらえたこともあるよ♡!!!

24本のバラの意味は24時間あなたのことを思っています♡





ウィッシュリストが中々叶わないなら…


願いと行動がセットになっているか、

ここを1回振り返ってみてねっ♡!!







今日もあなたの婚活を応援しています♡





ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ