好きは後付けでいい♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



好きは後付けでいい



好きじゃないから〜😩😖😫😞😔

って頑なに付き合うことをお断りをしているあなた!!!!




初めから、

好きなんてなくていいよ!








私もじわじわと好きを感じてるよ

普段、超淡白な彼のLINE。

スタンプを使ってきた時には愛しさを感じずにはいられない!笑







あなたにとって好きってどんな感じ?


キュン、キュン

ドキ、ドキ



吊り橋効果のような、

ハラハラ、ドキドキ

胸の高鳴りを好きって感じてる?





私は、20特に10代の頃は、


イケメンにキュン

甘い言葉にドキドキ

大人の優しさにドキッ



ドキドキ、キュンキュン



この感情=好きな人


付き合う相手だと思ってたの!








でもさ、

あの頃のような

燃え上がるような好きって

そうそうないよね😅






だからって、

誰も好きになれない。 

誰とも付き合わない。


ってスっごくもったいないよ😩







好きの質を変えてみて!!





マックス大好き♡

の、好き度で測るんじゃなくて、

心地良さを見て!!!






私の今の好きは、




一緒に居て、


会話が合う

テンポが合う

居心地がいい

安心する

自然体でいられる

ポジティブでいられる



一緒にいる時の心地良さに、

「この人良い」って感じるの




一緒に居て居心地のいい相手=

付き合う相手

心地良く感じるかって

自分にしか分からない感覚的なことだからこそ、誤魔化すことなんてできないし、

会った瞬間や数分、数時間でも感じるじゃない?






例えば

初めて行くお店!!

このお店の雰囲気は好き♪

このお店の雰囲気は苦手。

ってあるでしょ!




結婚を考えるなら尚更、

居心地の良さって超大事!



お互いの側は居心地悪いから…

帰宅時間を遅くするフラリーマン状態とか、

悲しすぎるでしょ😭😭😭


※フラリーマン

まっすぐ家に帰らない人のこと









ドキドキ…キュンキュン…じゃなくても、


嬉しいな♪

楽しいな♪

幸せだな♪



2人の時間の積み重ねの中で、

彼の優しさに触れることで、



好き♡はドンドン生まれるよ!



マックス大好き♡って

今の状態が沸点だから…


それ以上には上がることってなかなかだけど、

下がってはいくよね。。。






例えば、

見た目ヤンチャな男性がお年寄りに電車の席を譲っている姿を見たらどう?


見た目で判断していた印象と違った

優しに触れて素敵な人だなってなるよね♡





好きは後付けでいい







マックス大好き!!よりも、

あなたにしか分からない

心地良さを大切にして相手を選んでみて♡




まだ未定だけど、

北海道旅行を計画しようとしてくれてたり♪


焼肉食べたい!ってリクエストすれば

光の早さで予約してくれる♪




彼の優しさに触れて幸せを日々感じてるし、

そんな彼の優しい人柄が好き♡







今日もあなたの婚活を応援しています♡






ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ