メリット無し!呆れるほど周りの声を聞き過ぎる婚活。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡







周りの期待を通り越して、

圧を感じることってない?







も〜、私なんてさ👋







20代の頃は

皆んなの期待はわくわくだったよ♪




ピンクハート「みゆきちゃんの花嫁姿が見たい!」

ピンクハート「可愛いだろうな〜!」

ピンクハート「順番大事よ!結婚してから妊娠ね!」








それが、今じゃあ〜







ハートブレイク「おじいちゃん、おばあちゃんちゃんに心残りさせないの!」


ハートブレイク「おじさん、おばさんも心配してるよ!」


ハートブレイク「子供が産めるうちに早く結婚しないと!」


ハートブレイク「順番なんて関係ない!

トントン拍子の授かり婚がいいね!」


ハートブレイク「式はいいから籍だけ入れよう!」


ハートブレイク1回位人生経験にしておきなさい!」




って、極端すぎでしょ!!!






わくわくどこ行った?

圧強め過ぎ〜🤣🤣🤣🤣








こんな風に、身近な人に言われると






・心優しいあなた、


・長女だからって、

謎な責任感を感じてるあなた、


・おばあちゃん子なあなた、


・期待に応えたいあなた、





周りのためにも、

早く結婚しなきゃって思ってない?






いやぁぁ〜!





周りのために婚活していいことないよ!


本当に上手くいかないから、

辞めた方がいいよ!






なぜって?





私がそうだったから。





周りの期待に応えるために、

周りから見た基準で相手を選ぼうとして、




自分にとっての相手選びじゃないから、


婚活すればするほど、

自分が心から幸せを感じられなくて

苦しさが増すだけだったから。。。



わかりやすい所で見ていくと…職業!


サービス業は休みが合わない。

安定した職業がいい。

そんな声を鵜呑みにして…

安定=公務員だ!!って公務員を狙ったり。




愛で生活はできない!お金!!経済力!!

そんな声を鵜呑みにして…

大企業、高年収、経営者を狙ったりもした。。。






だから同じように、

いま、誰かのために婚活をしてるなら

辞めよう!









結婚するのはあなた!






あなたのことを思って言ってくれた、

その気持ちだけを受けとって、



責任を感じる必要は一切ない!









あなたにとって周りは、

エキストラでしかないんだよ!



あなたの人生、

主役はあなた!!!!!









あなたが思う婚活をしたらいい

あなたが思う結婚をしたらいい








周りの気持ちはしっかり受け取って、


あなたが心から幸せな姿を見せることだけに

責任を感じて婚活すればいいんだよ






あなたの心から幸せな姿が

周りの1番の幸せだから…♡







今日もあなたの婚活を応援しています








ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル