過去がある女性から幸になる♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡






あなたは、

引きずっている恋愛がある?








私は、

引きずってる恋愛が山のようにあったよ!

今やその引きずっていた山のような恋愛が、

幸せの種になって婚活コーチになってる!


過去、拗らせていた私の恋愛に感謝だよ〜♡らぶ







そう、そう、引きずってた中の1つに、


「大事なことを言葉にしないね」




って冷めた声で、

言われた一言は破壊力があったな〜🥺






だって当時30歳のいい大人がさ、

自分の気持ち言えないんだよ。


図星過ぎて心に突き刺さり過ぎたよ🏹💔


彼に気を使い過ぎて…

エアコンの温度でさえ熱い、寒い。

「温度下げていい?」って聞けなかったからね。








そりゃあ、彼に呆れられるっしょ🤣笑





あなたにも、

忘れられない出来事や、一言があるなら






過去

起きたことは変わらないけど、






過去

起きたことの意味づけはいくらでも変えられるよ










私は彼の一言を、



言いたいことを言える関係を作れるように、

自分の思いを言葉にできるよう、

背中を押してくれたんだ!




って意味づけしたよ♪








その結果、







今、私と彼の関係は超心地良い♡


エアコンの温度??

平気で言う、言う!!笑


今や何でも言い過ぎるくらい言えちゃう私!

それが可愛いし、ワガママが私の魅力の1つにまでなってるよ!笑





過去の恋愛をプラスに意味づけするって

難しく感じるかも知れないけど、







日常生活みてみると、

自然と学びとして意味づけしてるんだよね♪







例えば

電車が遅延して仕事に遅れた。


→お客様に迷惑を掛けてしまった。。。

→上司にコテンパに怒られた。。。




もう二度と同じことをしないように、

余裕を持って移動するようになった!

危機回避できるようになった!






過去を、

失敗じゃなくて「経験、学び」

プラスに意味づけしてるよね!










恋愛も一緒だよ









あなたが

心に抱えている過去があったとしても、



あなた次第でどうにでも意味づけできる!







辛い、苦しいって、

心に抱えたままにしないで、


幸せへの意味づけに変えていこう♡





過去があればあるほど…

意味づけができればできるほど…



幸せは拡大していくから♡








今日もあなたの婚活を応援しています




ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル