「結婚結婚結婚結婚」囚われると結婚出来ない訳 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡







結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚

結婚結婚結婚結婚

結婚って、



結婚に囚われ過ぎて

結婚できない私は幸せじゃない。。。






結婚して幸せになりたい!


 


😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫




そんな風に思ってない?




私は思ってたよ😭

だから物凄い行動量を増やして、


出会いの場に行って、

結婚を叶えるために、幸せになるために頑張ってたのに

全然上手く行かなくて本当に苦しかった。。。








でもあるとき、分かったの💡






「結婚して幸せになりたい!」って、





結婚できてない。

幸せじゃない。

の裏返しだってことに。。。。








結婚できない。

幸せじゃない。






 


こっちの意識が強く働いて








結婚できない。

幸せじゃない。






が起きてたんだよね😱😱












だから…








あなたも今、

願う気持ち、不安や焦る気持ちから、

結婚して幸せになりたい!!






と、強く思っているなら






「なりたい」を取っ払って、




「する」に変えよう




今起きていることは全てあなたの思考の結果。








言葉1つ。思考1つ。

そう思うかも知れないけど、



今日のラーキーアイテムは


ギンガムチェックって言われたら




職場の人や街行く人の

ネクタイ、スカート、バッグ、ハンカチ…

自然とギンガムチェックが目に入ってこない?






私たちは知らず知らずに、

意識した物の影響を受けているからこそ、

放つ言葉、思考1つ大切にしよう







今日もあなたの婚活を応援しています



ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル