◯◯な女性は理想の彼に出会いやすい! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡




あなたは理想の彼に出会いたい?


聞くまでもなく、出会いたいよね




今日は、

理想の彼に出会える方法を書いていくね







それは、ズバリ!!!!










「そうだよね!!」って思ったあなたは

既に、理想の男性に出会えている


もしくは

近いうちに出会えるから大丈夫♡!!





「何それ?」

って思ったあなた!!!!!


全然出会えて無いんじゃない?









なぜなら







自分にも相手にも、

素直になれてないはずだから😅😅😅



素直な望みを出せて無いはずだから😅😅😅








例えば、理想の彼を、


私の事を大好きな彼がいい

結婚前提でお付き合いができる彼がいい

記念日を大切にしてくれる彼がいい

話し合いが出来る彼がいい

旅行を一緒に楽しめる彼がいい










そう想っているのに、









男性に(周りに)


「好きなタイプは?」って聞かれて


好きになった人がタイプ。

普通の人。

普通に仕事して、健康的な人がいい。

借金が無い人。

優しい人。









なんて言ってない?








あなたが自分に素直になれてないこと!


相手にも素直になれてないこと!で、


全然違う男性をオーダーしちゃって😭😣😅😱







偽りの男性しか目の前に現れないという

なんとも恐ろしい事態が。。。








理想の彼に出会えないんじゃなくて、

あなたが理想の彼を遠ざけてるんだよ〜😭😣😅😱




 





だから、








自分の望みに、

素直になることが

理想の男性に出会うために大切なの!






とは言え

私達って本音と建前の中で、

生活しているから、素直になることに難しさを感じたりもするよね。







だからこそ、






建前を辞めて、

本音を出した人から理想の男性に出会ってるのが事実なの






私も初めはドキドキして、

理想の1つくらいしか伝えられなかったけど、


伝えられたことが自信になって、

平気で伝えられるようになったよ♪




なかには

「理想が高いですね!」って言う男性もいたけど、


「はい!高いです!」

「私の人生にかかわる人は誰でも良くないんで😊

って笑顔で返えしてたよ〜!笑






「女なら誰でもいいです!」

なんて言われたら私は嫌過ぎる〜😩







一度きりの人生!!

たった一人の旦那様!!


誰でも良いわけないでしょ!!!!!








素直に自分の望みを出して、

あなたも理想の彼に出会っていこう♡





今日もあなたの婚活を応援しています




ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル