婚活危険度!3つのパターンからチェックして! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡






ねぇ、ねぇパー



小学校の時、

リレーの練習ってした?






バトンを受け取って走る🏃‍♀️


受け取る⇄走る!!

何度も練習したな〜🤣







受け取る+走る

これ、婚活にも言えるよね!!







まず、

結婚前提の彼と付き合う


ゴールにするなら





初回デートはスタートでしょ!






それなのに、






初回デートのスタートで、

自分からゴールに向かって走るのを棄権してる人が多くない?


 




棄権=

受け取り下手な危険な女性ね!






はい👋質問です。






あなたは

3つのシーンをどう受け取る?





①デート帰り

Aくん🤵‍♂️改札まで送ってくれた

Bくん🙎‍♂️お店の前で解散




②お会計

Aくん🤵‍♂️何も言わずお会計してくれた

Bくん🙎‍♂️1円ある?って聞いてきた




③次回デート

Aくん🤵‍♂️次のデートのお誘いをしてくれた

Bくん🙎‍♂️次のデートのお誘いがなかった






①②③のシーン、Aくん🤵‍♂️Bくん🙎‍♂️

あなたはどう受け取った?






上手く行く、上手く行かないは、

受け取り方の差!

 




何度も言うよ!

受け取り方の差!





①あなた▷

Aくん🤵‍♂️楽しいデートだった♪ 

Bくん🙎‍♂️ 楽しいデートだった♪ 






なのか、、、

 




Bくん🙎‍♂️

もやもや改札まで送ってくれないBくんは優しくない。


もやもやその場で解散って、

私に興味がないから早くその場から離れたかったんだよね?


もやもやあ〜ぁ、

全然楽しいデートじゃなった。




②あなた▷

Aくん🤵‍♂️ ご馳走してくれて優しいな

Bくん🙎‍♂️ご馳走してくれて優しいな

ありがとう〜




なのか、、、




もやもやBくん🙎‍♂️1円??1円くらい良くない?

初回デートなのに細かないな〜。





なのか、、、





「分かる!!あと1円あったらあるある!

1円財布に入ってて良かった〜😆


「あっ、私も1円無い!残念なやつだね😂笑」





なのか、、、




もやもや今時カードじゃないの?

全然スマートじゃない人。。。



 あなた▷

Aくん🤵‍♂️ また会ってみたいな♪

Bくん🙎‍♂️ また会ってみたいな♪



Aくん🤵‍♂️お誘い嬉しいな!

Bくん🙎‍♂️こっちから誘ってみよう!





なのか、、、


 


もやもやBくん🙎‍♂️お誘いがないのは私の事をいいって思わなかったからだよね?

もやもや誘ったら迷惑だよね。

もやもややめた方がいいよね。

もやもや縁が無かったってことだよね。




3つのシーンあなたはどうだった?




ありがとう嬉しい

楽しかったまた会いたいな

次も誘ってみよう




で、

終われ無かった

あーなーたー!






何をそんなに気にしてるの?


何をそんなにダメな自分で受け止めるの?





婚活が上手く行く人と、

行かない人の差は、


受け取り方の違い!


このスタートラインの違いだよ!


 





婚活を上手く行かせるコツは、






リレーも、マラソンも、水泳も

スタート、飛び込みが大事なように、




2人の始まりを

あなたがどう受け取るか、


受け取り方ありき♡!!






気にし過ぎない

ダメな自分で受け取らない




嬉しい

楽しい

幸せ

で受け取ろう





今日もあなたの婚活を応援しています




ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター


大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢う方法