彼なんて嫌い。そう思ってるあなたへ。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき







 ——*…*——*…*——*…*——*…*——

彼なんて嫌いです。

そう話すあなたへ

 ——*…*——*…*——*…*——*…*——





「何があったの?」

「何で嫌いなの?」







って聞くと







彼が、

「連絡をくれないんです。」

「誘ってくれないんです。」

「結婚の話しをしてくれないんです。」






私の気持ちを分かってくれない彼なんて

嫌いです。










ん?







私には大好きって聞こえるよ?笑









彼の事が好きだから


会いたい。

繋がっていたい。

気持ちを分かって欲しい。


って、思ってるんでしょ!








だったら、








彼に自分の気持ちを丸投げして、

何で勝手に彼を嫌いになってるの?






今、あなたがしてることって、





彼に丸投げして、

自分で自分を幸せにする事を放棄してるだけだよ!






気付いてる?







素直な気持ちにを気付けてない自分、




自分の気持ちを叶えることをしない自分を

改めないと







結婚という未来はないよ。







改める点は、

自分で自分を幸せにする行動をすること!








会おうって言おう!

デートに誘おう!

結婚の話を具体的にして行きたいなら、

どういうスケジュールで進めて行く?って聞こう!








彼を嫌いになってる場合じゃない!




これからは、

自分で自分を幸せにする行動をして行こうね





今日もあなたの婚活を応援しています










《公式LINEお友達限定


振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

別れの言葉もなくLINEブロックされる私…

彼に振り回される私…



もう、今までと同じパターンは卒業して、

愛でられる自分になりたい!


そんな本気のあなたの為に…



有料級の

『愛でられ過ぎて困っちゃうPDF』を

公式LINEで毎月0の日にプレゼントハート



・ステキなPDFです!

・勉強になる〜!

実践します!

 

と、大好評流れ星

お友達になるだけで毎月0の日に受け取れるよラブレター




ダイヤモンド4月は

「アプリ婚活ノウハウ」プレゼン

・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

👇