《超単純》結婚に繋がる男性選び! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛でられる女へ💋



婚活コーチ かほみゆき










 ——*…*——*…*——*…*——*…*——


今日は、こちらの話し


どうしたら結婚に繋がる男性と出会えますか?


 ——*…*——*…*——*…*——*…*——








その答えは、








「結婚したい」と思っている男性に出会う!







・彼女が欲しい男性

・飲み友達が欲しい男性

・結婚願望がない男性

・趣味友達が欲しい男性

・大人の関係を望む男性






そんな男性を初めから選ばない!!







「結婚したい」と思っている男性を選ぶ!





私は、買い物に行く時、

何となく行くことってないんだよね♪




先日も、

「白色のワンピース」か、

「紫色が入った柄物のワンピース」の

どちらか欲しいな〜♪って決めて行ったよ♪


色々試着して…

結果、白色のワンピースを購入〜エプロン






目的を持って買い物をするように、






目的を持って相手を選ぶ、だよ






今日もあなたの婚活を応援しています♡










《公式LINEお友達限定


振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

別れの言葉もなくLINEブロックされる私…

彼に振り回される私…



もう、今までと同じパターンは卒業して、

愛でられる自分になりたい!

そんな本気のあなたの為に…



有料級の

『愛でられ過ぎて困っちゃうPDF』を

公式LINEで毎月0の日にプレゼントハート



・ステキなPDFです!

・勉強になる〜!

実践します!

 

と、大好評流れ星

お友達になるだけで毎月0の日に受け取れるよラブレター




ダイヤモンド4月は

「アプリ婚活ノウハウ」プレゼン

・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

👇