嫌われ貯金してない? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき







も〜、

今日は美容のお仕事で、






「携帯電話は便器よりも汚い!

だからお顔に触れる前は手は清潔に〜」って



例えていたつもりが、、、





「スマホは携帯電話よりも汚い!!!」って

言い間違いをしてたみたい!

全く気付いてなかったよ〜💦





周りはガラケーに変えろってこと?🤣

って笑ってた!





まっ、

笑いを提供できたからいいよね!笑





今でこそどんな場面でも、

「こんなこともある、大丈夫」って思えるけど、






彼の前で、

失敗することは別れのカウントダウンだと思ってた!







一緒の人いる?








なぜカウントダウンかと言うと








失敗やダメな所を見せたら

嫌われるって思っていたから!





だから、、、





私、料理は苦手だけど、

ハンバーグだけは唯一得意料理なの!



この海鮮サラダが美味しかったよ♡





そんな話をしたら

「食べたい」ってなるよね!





「いいよー」って言いながら





勝手が違う彼のお家で作って失敗したら、

嫌われる。






失敗して、嫌われないように、

わざわざ下ごしらえした物を持って行ってたよ!笑







それなのに、






ハンバーグが焦げちゃった日には、

焦げたのは隠すようにして自分が食べてた。😅




今は、

「焦げたのは苦いから」って彼のお皿に渡してるよ。笑





失敗したら、 


・美味しくないハンバーグを作った私は、

ダメだと思われる。



・料理をろくに作れない私は、

彼と結婚できない。



別れへのカウントダウンが始まる〜😭

って思ってた。








でも、今なら分かるけど、







これって、




一見、彼に嫌われないようにって、


彼を気にしてるように見えるけど、





本当のところは





自分で自分を嫌われる存在にしてるだけ。







失敗したら私は嫌われる存在になる。


失敗したら私はダメな存在になる。

ってね!




自分の頭と心がそうしてることに気付いてなかったんだよね!







「逆だったらどう?」






彼がハンバーグを焦がしたら、

ダメな彼って、彼を嫌う?






嫌わないよね?






あなたが彼の事を、嫌わないように、







嫌われる💦って

ただ、自分で決めつけてることが分かるでしょ!




自分の存在を低く見積もってるのも残念だし、



こんな事であなたの事を嫌う

器の小さい彼にされてるのも残念でならないよ。。。









彼が失敗してもあなたが彼を嫌らわないように、

失敗してもあなたは嫌われない!!

別れのカウントダウンは始まらないから!





別れのカウントダウンが始まるとすれば、





失敗したら嫌われる。

別れることになる。


↑この頭と心が、

嫌われる部分を拾いに行って、

別れの道を作っていくから、




今すぐにそこ頭と心を手放して〜!!!!!







手放す方法は簡単、

「大丈夫」って上書きするだけ♡






今日もあなたの婚活を応援しています♡












《公式LINEお友達限定


振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

別れの言葉もなくLINEブロックされる私…

彼に振り回される私…



もう、今までと同じパターンは卒業して、

愛でられる自分になりたい!


そんな本気のあなたの為に…



有料級の

『愛でられ過ぎて困っちゃうPDF』を

公式LINEで毎月0の日にプレゼントハート



・ステキなPDFです!

・勉強になる〜!

実践します!

 

と、大好評流れ星



お友達になるだけで毎月0の日に受け取れるよラブレター




ダイヤモンド4月は

「アプリ婚活ノウハウ」プレゼン

・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

👇