1日1分の愛され習慣♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき






素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき





今日のテーマは👇

「セルフトーク」

▷11分の愛され習慣






セルフトークって聞いたことありますか?





セルフトークは、

簡単にいうとあなたの心の口癖!





しかもこの心の口癖

14万から6万回無意識にしてるって言われてるの😱








だから…








自分の口癖が

思考、行動、人生に影響が与える!







そして、







その心の口癖は、

過去現在未来と、過去が元に作られているんだよ。






確かにそうだよね?




過去の恋愛や婚活から、

「私は愛されない」

「私は結婚できない」って言葉が出てきてるよねもやもや






だからね、




未来現在未来の順番で

セルフトークを書き換えていこう








私は未来を意識したセルフトークを、


毎朝メイク前のスキンケをする時に、


鏡を見ながら…


・私の笑顔はかわいい

・私の笑顔は男性のエネルギー源

・私は愛される存在

・私はお願いだから結婚してって言われる存在

・私は会いたいってお願いされる存在


って言葉をかけてたよ!




スタバのココア♪

チョコレートソースを追加したのが好き♡






そのお陰で、


この間、彼に

「私の好き所3つ言って!」って聞いたら





①会ってくれた!


②◯◯駅まで来てくれた!

私が居た場所から2🚃正味6分位

彼は車で50😆


③晩御飯は歯医者に行った帰りだから柔らかい物がいいって言ったら「いいよ」って言ってくれた!





改めて愛されてるよね


いつも「ありがとう」「みゆは優しいね」ってスクスクと愛でられております







4月!!新たな期の始まりに、

あなたもたった1分の愛され習慣を始めてみませんか?






1人じゃ続かないなら

宣言LINEのメッセージ待ってるよー!

(100%お返事するよ♡)









1人じゃ始められないことも2人ならできそうじゃない?




では、また









\明日、4/10からスタート

公式LINEお友達限定!!

ゆめみる宝石婚活卒業♡愛され過ぎて困っちゃう】

ノウハウPDFプレゼント🎁

→毎月0の日に

「超愛でられ注意」のPDFプレゼント!




ゆめみる宝石4月は

『アプリ婚活ノウハウ』プレゼントするよー🎁



・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン