《簡単》手段を手放したら結婚できる♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき






素直になればなるほど愛でられる
愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき






今日のテーマは👇

「どうしたら結婚できるのか😭

手段を手放したら簡単に結婚できる話し









どうしたら結婚できるか

って頭を抱えていませんか?








これ、

結婚できる手段を考えているから

結婚出来ないことに気付いてる?




・料理が出来たら結婚できる?

・自立した女性だったら結婚できる?

・キレイだったら結婚できる?

・愛想が良かったら結婚できる?

・手に職があれば結婚できる?

・スタイルが良ければ結婚できる?

・若ければ結婚できる?

・男性と楽しめる趣味をしていたら結婚できる?


↑これ、結婚するための手段!









こんな風に考えて

今の自分じゃ足りないもやもや









だから何とか自分に足さなきゃって、








いろんな武器を持って、

「これならどうだ?」

「こっちはどうだ?」

って投げる数を増やす!





その武器の効果がなかったら?

その武器を出し切ったら?





婚活戦争終了。







敗戦。







「料理ができたら」とか…

武器を沢山持って

当たってみることで、

結婚できるんじゃなくて、







武器以上の効果になる、


あなたと結婚するとどんな未来が待ってるいるか!!


未来予想図を武器に持つ事の方が数倍も効果大です!










あなたが描く結婚生活に、

「その未来楽しそう♪」

「一緒にいたら俺の人生◯だ♪」って








伝えられてる?








例えば、





チャーミーグリーンのCMのように、

昭和世代の方なら分かるCMね♡

仲睦まじい夫婦♡





おじいちゃん👴おばあちゃん👵になっても

「仲良く手を繋いでいられたらいいな♪」

って言われたら、





その姿を想像して

「いいな」って思わない?



そんな夫婦に、

2人でなっていけたらいいな♡

って想像しない?






この未来いい♡

一緒にいたいって思うし、

2人がどんな夫婦でいるか想像ができるよね!








だから、





結婚するための手段(武器)を身につけることじゃなくて、







あなたと彼の未来予想図を伝えることが大切です!!!







そのためにも、


 


・あなたはどんな結婚生活がいいのか!

・理想の結婚生活を送っているあなたはどんな姿なのか!



そして、

理想の結婚生活を一緒に送るパートナーはどんな人なのか?






ここに頭を使おう♡



武器の数や武器の威力じゃない!


2人の未来を創造できるかです♡








では、また






\明日、4/10からスタート


💟毎月0の日に

「超愛でられ注意」のPDFプレゼント開始!


➡︎4月は

『アプリ婚活ノウハウ』

お友達全員にプレゼント🎁






初回PDFは超大作!

絶対に参考になること間違い無し👆


・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン