愛されるって超シンプル♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき






素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき





今日のテーマ👇

「愛されるって超シンプル♡」







ネコちゃん、ワンちゃんの要求って、

分かりやすいよね♡笑







甘えたかったら

お腹をみせて「ナデナデ」を要求!










おもちゃで遊びたかったら

おもちゃを持ってきて「遊び」を要求!



 



あなたもこれくらい分かりやすく

彼に要求してる?







彼が◯◯してくれない。

彼の愛情が感じられない。


って言ってるなら…





そもそもあなたが伝えているかを振り返えって下さい!










愛情もキャッチボール⚾️


👩要求を投げる→👱‍♂️要求を受け取る!

👱‍♂️要求を投げる→👩要求を受け取る!







彼に「◯◯してもらいたい」を、

あなたが言葉、動作…

形に出すことから始まるよ!






(あなたの要求)が無かったなら、

受け取るものもないでしょ!








あなたが要求という球を、

彼に投げるから→受け取れる♡



愛を受け取ることって本当は単純なんだよね♡








あなたはちゃんと彼に、

「こう愛されたいよー」って球を投げれてますか?




彼に「こう愛されたいよー」って

球を投げよう⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



私も彼に要求を投げてるよ〜♪







今ゴルフスクールに通っているんだけど、


「褒められると伸びる子だから褒めてー!」


「私がゴルフを出来るようになったら一緒にラウンドできるから応援してー!」


「早く上達する様に褒めてー!」






って要求することで…

 



慣れないスタンプまで使って褒めてくれるよ









私が「こうされたい」を伝えることで、


ゴルフのレッスンだけじゃなくて

他のシーンでも応用して褒めてくれるようにもなってる♪笑






彼に愛されたいって思っているなら


どう愛されたいかを先出しして下さい!




どうしたって、




私だったなら、

私自身と39年間過ごしていて、









どう考えたって、




1番私がどうされたら嬉しいか、

ドンピシャで分かるのは、私以上の人はいないよ!







取り扱い元になるあなたが、

どうされたいかを伝えることで簡単に愛されるよ♡








では、また




公式LINEお友達限定!!

ゆめみる宝石婚活卒業♡愛され過ぎて困っちゃう】

ノウハウPDF毎月0の日にプレゼント🎁



▷▷▷4月は

『アプリ婚活ノウハウ』プレゼント🎁

・アプリ婚活をしている方も

・これから始めようと思ってる方も

・興味のある方も

み〜んな受け取ってね💋

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン