あなたは持ってる?婚活で持つべき物!! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



こんばんは🌙

愛でられ婚活塾♡かほみゆきです







今日はこれ👇

あなたは婚活のゴールを決めていますか?









「婚活だから結婚でしょ!

それ以外に何があるの?」


って思ったあなた!







じゃあ「いつまでに結婚するの?」



「年内かな〜」とか、

23年かな〜」とかって、

ボヤッとしてない?







ボヤッとしていたら

今年も叶わないでボヤッと終わるよ!!




例えば、英会話レッスン!

・日常英会話

・トラベル英会話

・ビジネス英会話

TOEIC試験対策


これ、どれを選ぶかで

学ぶ内容が違うのが分かるよね!








ならば、

あなたの婚活も、

どこをゴールにするかを決めないと、

動きが合わないでしょーよ!!








・年内に結婚する

・理想の彼と付き合う

・年内に婚約する




等々


ひとくくりに婚活って言っても、

ゴールは違うよね。










しっかり決めてないと、



英会話を習いに行ったけど、、、

身にならなかった。



たくさんデートしたのに。

たくさんマッチングしたのに。



何してたんだろうで終わるよ〜!!







ゴールをもって、婚活しようねっ









では、また







お待たせしました!
4月からスタート
愛される自分になるPDFプレゼント
(毎月0の付く日に配信)



お友達になって受け取ってね💋
ポチッと1秒、簡単登録できます♡
👇