2つの間違いが不幸の始まりに…。。。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



こんばんは🌙

愛でられ婚活塾♡かほみゆきです









「あなたは誕生日の思い出はありますか?」



私の誕生日、拗らせ編はね、




彼が体調を崩した、

仕事が入ったなんて言われた日にゃ〜







終わった。





私、愛されてない。






私のことを愛しているなら、 






体調管理するでしょ!

何としてでも時間作ろうとするでしょ!






私のことを愛してない。

私は愛されていない。





だから、お祝いしてもらえないんだ。





って本気で思ってたよ🤣


すごくない?


スゴイと言うか

ヒドイ思考だよね。


紙で出来たお花♡
温かみも感じられてとってもステキだったよ♡







自分の意思と反して


私も大事な仕事を控えて体のダルさを感じて、早めの病院!

と思って病院行ったらインフルエンザだったこともあったのに。






予約がすぐ埋まってしまう、

人気店を予約できたのに

原因不明の体調不良で1週間寝たきりでキャンセルする羽目になったこともあったに。




仕事したい!

お店に行きたい!




って気持ちは最高にあったのにだよ!








そんなことも忘れて、








無い。ダメ。無理。悪い。リスケ。


この全てを


自分の価値だと思い、

自ら不幸になりに行った!笑





だからね、

何が言いたいかというと、





私のように

無い。ダメ。無理。悪い。リスケ。

この全てを自分の価値と思っているあなたは、

2つの間違いをしていて、

直ちにその思考を手放すべきです!!





①自分の幸せを彼に委ねすぎ!


添木がないと直立できない植物状態。







彼がいないと幸せな誕生日にならない?

彼が一緒じゃないと楽しい誕生日じゃない?






一緒には過ごせないかもしれないけど、

誕生日は誕生日。

今日という日は1ミリも変わらないこと!








②意図不足!


体調不良、仕事。

この状況は変わらない!!






だったら、ここからどうするか!





誕生日だから

ケーキが食べたい

自分にプレゼントでエステに行きたい





って、

ニョキニョキと蔦をはる植物のごとく、

毎秒、毎分、自分の望みを意図すること!






彼には、

今日にこだわらず別日にお祝いしてもらえばいいんだよ


誕生日当日じゃないから…

「お誕生おめでとう」のサプライズ!笑







どんな自分にするのも、



どんな1日にするのも、




どんな人生にするのも、




全てあなたが決めています!!









添木がないと直立できないような女は、

ただの重荷。

そのうち彼も愛想を尽かして逃げていくよ。


逃げられた(振られた)経験があるからこそ強気で言うよ!









幸せになりたい。

愛されたい。 


そう思うなら、

まずは、どんな言葉と自分の価値を結びつけているか考えてみてね!





では、また











お待たせしました!
4月からスタート
愛される自分になるPDFプレゼント
(毎月0の付く日に配信)



お友達になって受け取ってね💋
ポチッと1秒、簡単登録できます♡
👇